• ベストアンサー

プラスチック板の名前

プラス製でダンボール構造の板の名前、なんていうんでしょうか。

• syadin
  • お礼率92% (218/235)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TRX
回答No.1

悩む 必要ありません(たぶん?) ”プラスチックダンボール” ホームセンター等で手に入ります

参考URL:
http://www.yamakoh.com/plastic/point.htm
syadin
質問者

お礼

ありがとうございました。目から鱗です。

その他の回答 (1)

回答No.2

そのまんまです 『プラスチック段ボール』略して『プラ段』 メーカーによって、若干違う場合もあるかとは思いますが、通じる筈ですよ

syadin
質問者

お礼

ありがとうございます。略して「プラ段」しっかり覚えました。