• 締切済み

オススメの映画!

僕はハドソンホークやアニメのルパンなどの少しくだけたクライムものやミックマックやホームアローンのようなイタズラをしかけていくようなもの、他には、犯罪者同士が騙しあっていくような映画が好きなんですが、こういったジャンルで皆さんが好きな映画教えてください!

みんなの回答

回答No.2

スティング ミニミニ大作戦(1969年版) 黄金の七人 ブリンクス バンディッツ(アメリカ映画。同タイトルのドイツ映画もあるがまったく別の作品。どちらも面白いけど) ピンクパンサーはちょっと違うか・・・。

ririoo
質問者

お礼

いろいろ紹介してくださりありがとうございます。 スティングはみました。おもしろいですよね^^ 他のはみてないので是非見たいと思います。

回答No.1

キサラギという、邦画が、あります。 もってこいです^^ 余談、ですが、サントラも、いいですよ^^

ririoo
質問者

お礼

キサラギ見ました。かなりおもしろかったです。 他にも面白い映画あったら勧めてください^^