• 締切済み

オススメの映画!

僕はハドソンホークやアニメのルパンなどの少しくだけたクライムものやミックマックやホームアローンのようなイタズラをしかけていくようなもの、他には、犯罪者同士が騙しあっていくような映画が好きなんですが、こういったジャンルで皆さんが好きな映画教えてください!

みんなの回答

回答No.2

スティング ミニミニ大作戦(1969年版) 黄金の七人 ブリンクス バンディッツ(アメリカ映画。同タイトルのドイツ映画もあるがまったく別の作品。どちらも面白いけど) ピンクパンサーはちょっと違うか・・・。

ririoo
質問者

お礼

いろいろ紹介してくださりありがとうございます。 スティングはみました。おもしろいですよね^^ 他のはみてないので是非見たいと思います。

回答No.1

キサラギという、邦画が、あります。 もってこいです^^ 余談、ですが、サントラも、いいですよ^^

ririoo
質問者

お礼

キサラギ見ました。かなりおもしろかったです。 他にも面白い映画あったら勧めてください^^

関連するQ&A

  • 笑える映画を探しています!

    内容をあまり理解しなくてもゲラゲラ笑える映画を探しています。 みなさんのおすすめを教えて下さい! (洋画・邦画・アニメは関係ありません) 今パッと思いつく中ではホームアローンシリーズやジョニー・イングリッシュなどが好きです。

  • お好きな映画のジャンルは?

    皆さまの、お好きな映画のジャンルを 教えて下さい。 私は、以前まではSF映画かホラー映画しか 見る気がしませんでしたが、 最近はもはや、ホラー映画しか見る気がしません。 (スプラッターのやつ) もちろん普通の『スタンドバイミー』や『ホームアローン』 『グーニーズ』とか『バックトゥザフューチャー』 『インディジョーンズ』『プリティウーマン』などなど、 好きですが。。 一番見る気がしないのは、『惚れた腫れた』の ラブロマンスです。 人のラブロマンスなんてどうだっていいし、 しかも映画で作りものだし。。 (それを言っちゃあ、どのジャンルも同じですが・・(^^;)(^^;) ) 皆さまのお好きな映画のジャンルを 教えて下さい。

  • 「クリスマス」の映画を探しています!!!

    「クリスマス」の映画を探しています!!! ・1980-最近のもの ・アメリカ(英語) ・ホームアローン、ポーラーエキスプレス以外 ・アニメ不可 クリスマスを感じられるものを探しています。 よろしくお願いします!

  • アニメ映画

    みなさんが知っているおもしろいと思うアニメ映画をおしえてください!ジャンルは問わないです。 おねがいします。

  • よく映画内で使われている賛美歌(?)は何だか分かりますか?

    タイトル通りです。 ・映画「ダイ・ハード2」の冒頭シーン、空港でBGMとしてかかっている曲。 ・映画「ホーム・アローン1」で、主人公の男の子が殺人犯と噂の多い老人と教会にいるシーン、聖歌隊が歌っている曲。 どちらもクリスマスの設定ですから、多分賛美歌だろうとは思いますが、そちらのジャンルはまったくサッパリ分かりません。 ご存知の方、教えて下さい。

  • オススメ映画

    おはようございます(^O^) 私は映画鑑賞が大好きです。 皆様がイチ押しだと思う映画がありましたら、どうか教えていただけませんか? 出来る事なら、洋画の中で教えて欲しいと思っていますが、絶対ではありません。 各ジャンルそれぞれ教えて頂けると、尚嬉しいです(^_^)v *感動部門 *コメディ部門 *アクション部門 *サスペンス部門 *恋愛部門 *SF部門 その他でもオススメがありましたら是非教えて頂きたいです! ですが妊娠中ですのでホラーだけは…

  • おすすめドラマ、映画を教えて下さい。

    外国人の友達が現在日本のドラマにはまっています。 彼女は「花より男子」や「イタズラなkiss」系のドラマが好きなのですが、同じ系統でおすすめの出来るドラマ(映画)はあるでしょうか。 自分自身があまりドラマを見なく、見てもホラーや犯罪系ばかりなので、よくわかりません。 ジャンルを問わず、もし他にも外国人受けの良かったドラマがあれば教えて頂けると嬉しいです。アドバイス宜しくお願いします!

  • 最近の映画

    今、上映中の映画で(10/18現在)おもしろかった映画を教えてください!!ジャンルは特に問いませんが、SFとアニメをのぞいてでおねがいします。 皆さんの見てよかったものおしえてください!! おねがいします(^O^)

  • 楽しくデートできそうな映画

    楽しくデートできそうな映画 こんばんは! 今アタック中の彼(30代前半)がいるのですが、今度のデートで映画を観たいなと思っています。 ただ、その時にもし暗い結末だったり、あまり面白くなかったら気まずくなっちゃうかなと心配です。 そこで、みなさんからお知恵を拝借したいです。 映画情報サイトを見ていましたら、「ミックマック」という映画が面白そうかなと思ったのですが、デート向きでしょうか? ほかにもオススメの映画がありましたらぜひ教えていただきたいです!! 9月後半~10月に観に行きたいので、その頃公開されている映画の中からオススメしていただけると嬉しいです☆ どうぞよろしくお願いいたします! P.S. 彼も私もこわい映画は苦手です

  • お薦めの映画

    そのままです。皆様のお薦めがありましたら教えて下さい。 ジャンルは問いません。出来れば、古い名作と呼ばれるものが望ましいですが 一般的な名作と呼ばれるものはかなり見ていますので  挙げて頂いても見ている可能性があります。それでも知らない名作があるかもしれませんので教えて頂けると嬉しいです。 (アニメ映画はご遠慮願います。アニメも好きですが)

専門家に質問してみよう