• ベストアンサー

最近の映画

今、上映中の映画で(10/18現在)おもしろかった映画を教えてください!!ジャンルは特に問いませんが、SFとアニメをのぞいてでおねがいします。 皆さんの見てよかったものおしえてください!! おねがいします(^O^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

感染・予言 予言がだんぜん面白かったですね。 感染は・・・・・です。

carry99
質問者

お礼

ありがとうございます。実は気になっていたんです!! さっそく見に行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

最近ですか~。 アイ・ロボット面白かったですよ。CGはここまで進んでるのかと感心しました。 大衆娯楽映画なので、割と誰でも楽しめるんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=320063
carry99
質問者

お礼

ありがとうございます。SF系だとさけていましたが、みやすいということなので見に行ってみたいとおもいます。