• ベストアンサー

奥井雅美さんの曲

奥井さんの曲で、サビが「見えない~♪」から始まる曲があると思うのですが、その曲名をおしえてください。 アニメにタイアップされていたら、番組名も教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakurasou
  • ベストアンサー率23% (11/47)
回答No.2

『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ』の2代目OPの「Shuffle」かな?

hazumi01
質問者

お礼

そうです!遊戯王です。 やっと思い出せました・・・(というか教えてもらったからだってば) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#165597
noname#165597
回答No.1

調べました 検索結果・・・一番目のがあやしい?と思います。 最近全然聞かないので曲すらわからないです(^▽^;)

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b8%ab%a4%a8%a4%ca%a4%a4%a1%a1%b1%fc%b0%e6%b2%ed%c8%fe&hc=0&hs=0
hazumi01
質問者

お礼

わざわざ調べてくださりありがとうございました。 う~ん、でも残念ながら該当する曲は見つかりませんでした。 何はともあれ、回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 番組CMで使用されていた「あなたが好き~よ♪…」というサビの曲

    去年(2000年)の後半ごろ、たびたび椎名林檎や矢井田瞳のような歌い方で「あなたが好き~よ♪…」というさびの曲をTVのCMで耳にしました。おそらく、何かのドラマまたは番組のタイアップ曲だとは思うのですが、曲名もアーティストがわからず困っています。

  • ほーねほねー と歌う曲

    こんにちは! おそらく、子供用テレビ番組かアニメから覚えたんだと思います。 小学生の娘が「ほーねほねー(違うかも?)」と歌っていまして、その曲が面白いので私も実際に聞いてみたいのですが、番組名がわからないそうです。 この曲の曲名、及びこの曲が流れている番組がわかりましたら是非教えてください。

  • アニメロサマーライブ 奥井雅美さんの曲

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5821050 の中で奥井さんが歌ってる 二曲目のタイトルを教えてください(輪舞-revolutionの次) またこの曲はカラオケに入っていますか?

  • この曲何の曲ですか?

    この曲何の曲ですか? どうしても何の曲か気になって、調べたいけど歌詞もわからないし、サビのごくわずかな部分しか思い出せなくて・・・(>_<) アップローダーにサビのわかる部分だけ作ってうpしたので、それを聞いて何の曲か分かったら、曲名教えてください<m(__)m> おそらくアニメの曲だと思います。 http://kie.nu/eTY

  • この曲はなんていう曲でしょうか???

    何年か前の『未来日記』という番組で流れていた曲なんですが、曲名も歌手名も全くわかりません!!唯一の手がかりは、女性ボーカル(たぶん・・・)であることと、サビの部分が『あいたくて、あえなくて』で始まる・・・っていうことだけなんですよぉ!!こんな少ないヒントですみません(汗)どうか教えてくださいっっ!!!

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    こんにちは!どなたか教えて下さい。 「犬夜叉」というアニメのエンディング曲だったのですが曲名も歌手名もわかりません。一番初期の頃のです。 さびの部分がおぼろげなのですが ♪あなたの事を想う それだけで心が強くなれる気がするよ♪だったと思います。 よろしくお願い致します(^o^)丿

  • 奥井雅美さんの過去のラジオへのゲストインについて

    こんにちは、実は、奥井雅美さんのことについて、お伺いしたいです。 林原めぐみのハートフルステーションという番組がありますね。 これに、3月8日前後(放送局によって少し違うと思いますが)に奥井雅美さんがゲストインしているでしょうか。 どうも、ちょっと気になっているのです。 その前後に、別の番組に出ていたのは記憶にあるのですが、これだけ聞き逃がしたかと思うと、ちょっと残念です。宜しくどうぞ。

  • この曲教えてください

    曲名、歌手名がわかりません。 日本人の女性ボーカルが歌う歌で、 「movie star」と聞こえるような歌詞が冒頭に歌われます。(違う可能性アリ) いつも接客しながらの、雑音入りまくりで聞いているのでサビしか印象にないのですが、アップテンポの曲だと思います。サビでは結構高音を出していました。 9月頃からバイト先でよくかかっています。 人並みには音楽番組とか見てますが、今までこの曲を歌っている番組は見たことないし、オリコン等のチャートを見てみてもそれらしき曲が見当たりません。 バイト先で他に流されている曲から推測するに、古い曲ではないと思います。(例えば、ポルノのシスターとか) 分かる方、ピンと来た方、よろしくお願いします。

  • aikoさんの明日という曲?

    先日、ラジオからどこかで聞いたことのある歌が流れてきました。 自然と口ずさんでいたのですが、どこで聞いたのか、誰の曲だったのか、どんな曲名だったのか全く思い出せませんでした。ただ、何かのタイアップだったような気はするんです。 その曲が終わったときDJは「aikoの明日と言う曲、お届けしました。」と たしか、言いました。 でも、それが本当にaikoさんの明日という曲なのか自信がありません。 それに、もし、あっていたとしてもどこで聞いたのかわからないのです。仮に何かのタイアップ曲だとしたら、何のタイアップ曲だったのでしょうか。 どなたか、どんな情報でもいいので教えて下さい。

  • タイアップ曲

    番組とかCMとかのタイアップに使われた曲ってどうして 安っぽく聴こえちゃうんでしょうかね? 私的には花*花のやっぱり!とかノーナリーヴスの LOVE TOGETHERとか(でもパラッパラッパーは見てる(笑))。 まぁ聞きたいのはそんなことじゃなくて、 みなさんの、タイアップで知った曲・よいなと思った曲 などなど教えてください!

専門家に質問してみよう