OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲のタイトルを教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225939
  • 閲覧数48
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 91% (214/235)

こんにちは!どなたか教えて下さい。
「犬夜叉」というアニメのエンディング曲だったのですが曲名も歌手名もわかりません。一番初期の頃のです。

さびの部分がおぼろげなのですが

♪あなたの事を想う それだけで心が強くなれる気がするよ♪だったと思います。

よろしくお願い致します(^o^)丿
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

dreamの『My will~犬夜叉~』ではないでしょうか?
少し歌詞が違いますが・・・。

このサイトで、歌詞を確認してください。

http://www.utamap.com/data/6/68018.html
お礼コメント
hanachin

お礼率 91% (214/235)

ありがとうございました!
間違いないようです!
スッキリしました本当にありがとう(^o^)丿
投稿日時 - 2002-02-27 13:36:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

Dearest/浜崎あゆみ。 ちがうかな?       ...続きを読む
Dearest/浜崎あゆみ。

ちがうかな?      
お礼コメント
hanachin

お礼率 91% (214/235)

ちょっと違っているようですね(^_^;)
でもDearestもいい曲ですよね!?
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-27 13:38:38


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 46% (12/26)

日本テレビで放映 エンディングテーマは,『Every Heart -ミンナノキモチ-』BoA 下記HPのでてますよ. ...続きを読む
日本テレビで放映
エンディングテーマは,『Every Heart -ミンナノキモチ-』BoA
下記HPのでてますよ.
お礼コメント
hanachin

お礼率 91% (214/235)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-27 13:31:07
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

dreamの唄う『My will ~犬夜叉~』ですね、多分。 犬夜叉のエンディング曲は何度も変わっていますが、 曲が『一番初期の頃』であるということと、サビの歌詞が似てるということで・・・ ...続きを読む
dreamの唄う『My will ~犬夜叉~』ですね、多分。

犬夜叉のエンディング曲は何度も変わっていますが、
曲が『一番初期の頃』であるということと、サビの歌詞が似てるということで・・・
お礼コメント
hanachin

お礼率 91% (214/235)

ありがとうございました!
やっと解って嬉しいです。
投稿日時 - 2002-02-27 13:28:48
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 46% (19/41)

 一番初期のエンディングだと dreamの”My will”という曲です。 ...続きを読む
 一番初期のエンディングだと
dreamの”My will”という曲です。
お礼コメント
hanachin

お礼率 91% (214/235)

ありがとうございました(^o^)丿
やっと解って嬉しいです。
投稿日時 - 2002-02-27 13:25:28
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

先に回答された3人の方に続く形になりますが。 dreamのMy Willです。 自信大アリ。 sid01さんとa_takayukiさんの回答は間違ってます。 ...続きを読む
先に回答された3人の方に続く形になりますが。
dreamのMy Willです。
自信大アリ。
sid01さんとa_takayukiさんの回答は間違ってます。
お礼コメント
hanachin

お礼率 91% (214/235)

ありがとうございました!
あの曲が気に入ってずっと探してたんです。
投稿日時 - 2002-02-27 13:23:45
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ