OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲のタイトルと歌手・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217843
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (92/96)

この曲の歌手名とタイトルを教えて下さい!「あのとき私がほしかったものは~」というのがサビの歌い出しだったと思います。ここ一年以内に何かのドラマのエンディングとして使われていたような・・わかるかたお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

speenaの「ジレンマ」という曲だと思います。

昨年、日本テレビ系列で放送されたドラマ
「ビューティ7」のエンディングテーマでした。

2001年8月1日にCDシングルが発売されています。
お礼コメント
maedachshund

お礼率 95% (92/96)

そうでした!!「ビューティー7」のエンディングでした!!ありがとうございます。カラオケで歌いたかったのですが、サビしかしらないし、レンタルしようにも曲名もタイトルもわからないわで困っていました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-16 13:13:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いてる方の言う通り  speena  の ジレンマ ですよ  今聞いてました  いい曲ですよね
お礼コメント
maedachshund

お礼率 95% (92/96)

回答ありがとうございます!さっそくレンタルしてきます。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-16 13:15:29