• 締切済み

筆まめ

初歩的な質問かも知れませんがよろしくお願いします。 筆まめで作成した住所録をCD-Rにコピーしたものを別のPCで開けようとしたところ開きません。 わたしのPCには筆まめが入ってませんが・・・筆まめをインストールすると簡単にファイルは開きますか? また筆まめをインストールする以外でCDーRを読み取る方法があれば教えてください。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

>筆まめをインストールすると簡単にファイルは開きますか 同じような経験がありますが、インストールすれば開きます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118808856 ここに、似たような質問と回答があります。