• ベストアンサー

異常ですか???

好きな人に好かれて 付き合っても キスをしたりエッチをしたと 思えません(T_T) 気持ち悪いって 思っちゃうんです(T_T) 今20歳で一度も やってません(T_T) 周りはみんな しているので そうゆう気持ちがある 自分に焦ってます(T_T) 私は異常ですか????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.4

異常ではないと思いますよ。^^ 人はね、「気持ち」と「身体」が同時に成長していかないと そういうキス・エッチまで到達出来にくいと思います。 何故なら、好きは好きでも相手の欠点や嫌な面も 貴方様は今現在○○なところ好き~って受け入れられます? お互い好きになればの裸(性格・欠点など)の見せ合いにもなり、 そういう姿を晒すところまでお気持ちが持っていけている なら、これからも少しずつ前進してキス・エッチも出来ると 思います。 気持ち悪いと思うなら、思わないように少しずつで良いので 恋愛に対する気持ちの持ち方を前に前に持っていくように したらいいと思います。 例えば、好きなら頬にならキスしたいって思えません? 無理ですか?、、、軽く「チュッ」で良いので、やっぱり 受身でなく自分からすることで慣れていけると思います。 ちょっとずつね^^ 好きだから○○してあげたいって 思いまで持っていけたら良いですね。 焦らなくても大丈夫よ。ちょっとだけ勇気と行動でクリア 出来ます。そう願う事よ。 頑張りましょうね。

maimiro
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.3

焦ることはないですよ。 周りがおかしい。 こういうものは結婚してからでも、全然大丈夫ですよ。 っていうか、その方がいいと思う。 きちんと結婚してその人とも出来ないなら、病院に行けば治療出来ますからね。 付き合うだけの人とは気持ち悪いくらいの方が、安全ですよ。

maimiro
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140391
noname#140391
回答No.2

潔癖症ですか? セックスまではしなくていいと思いますよ。 ホイホイ股を開く、現在の風潮がおかしいと思いますし。 ただ、キスぐらいは…少し慣れた方がいいんじゃないかと。 軽く触れる程度のキスぐらいから、ちょっとずつ練習したらどうでしょうか?

maimiro
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sofie
  • ベストアンサー率18% (61/325)
回答No.1

全然異常じゃないですよ。 女の人は異性に対する恐怖心が強い人がいますからそういう人達は性に対し消極になるのは無理ないことです。 周りがどれだけ性に対しオープンでも自分はいいじゃないですか。 それだけ自分の身体大事にしてくれたんだと喜ぶ男性も多いはずですよ。 焦って無理にそう言う経験しようとするとあなたの場合非常に深い心の傷になるかも知れません。 まずは気持ち悪いと思ってしまう理由を自分で考えそれに対する周りの色んな意見を聞いていってください。 焦らずゆっくりといきましょう。

maimiro
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕は異常でしょうか?

     僕はめったに人を好きになりません。21歳なのですが、今までに女性を好きになったことは2回しかありません。でも一度好きになると、夜も眠れなかったり、食事に手が付けられないくらい気になるんです。  僕の周りに、こういう人は一人もいません。僕は異常なのでしょうか?

  • 異常な性欲?

    私は比較的恋愛経験は多いほうだと思うのですが、異常者?と思う人に出会いました。この男性の心理が理解できる男性、もしくは私もこういう男性に出会ったことがあるという女性の方に出来ればご意見伺いたいです。  彼は36歳で外資系銀行に勤務する独身男性です。合コンで知り合いましたが、その時は常識あるバランスの取れた人という印象でした。  その後食事に誘われ、2回デートしました。彼は性欲が強いと自分で言っているとおり、手も早くて1回目のデートで手は腰に周り、断ってるのに強引にキスしてきました。当然エッチ目的だなと思い、付き合ってもない人とは絶対しないし、他あたってくれとハッキリ断りました。その後も毎日のようにあなたとセックスしたいけれど、それだけじゃない事を信じてもらうまで頑張ると説得してきたので、とりあえず1ヵ月後に2回目のデートをしました。  2回目のデートでは待ち合わせで会った瞬間にギュッと抱きしめてきて、強引にキスしてきました。駅で待ち合わせしたので、周りには人もたくさんいましたが、我慢できなかったといいます。その後も中学生か?というくらいスカートめくりしてきたり、隙あらばキスしようとしてきたり、ちょっかいを出してきました。彼の攻撃を防ぐだけで手一杯でした。私から見たら、彼はまるで好物を目の前にしてはしゃぐ犬のようでした。彼とはもちろんエッチしていません。そのデート以来、毎日電話やメールで早く会いたいとかだけでなく、「あなたに会った時のことを思い出しただけで、下半身が元気になってしまって・・・」とか「もうあなたとしたくてたまりません、どうか本当にお願いします。」とか言われつづけています。これには「私は無料風俗店じゃないし、やる気もないから、さっさと他探したら?会いたいとは思わない。」ときつく言い返しています。彼は上司の紹介でもあるので、着信拒否まではしていません。  セックスしたい男性はたくさんいると思いますが、こんな馬鹿正直に突進する人は今まで会った事がなく、あまりのしつこさに異常者ではないかと怖くなりました。体目的の人は普通断れたら数回で諦めると思うのですが・・・。そもそも私は幼児体型で魅力的な体とはいえません。でも付き合ってくれとも言われませんから、からだ目的なんだと思います。彼は東大卒なので頭はいいはずなのに、なぜ女性に嫌われるようなことを言うのでしょうか。男性は恋愛感情なしにエッチできるようですが、彼は恋愛感情と性欲を完全に切り離してるから、私にこんな事を言ってくるのでしょうか。

  • 異常に早くイってしまうことへの対処法(女)

    22歳オンナです。 えっちの際にホントにすぐに(10秒ほど)下を触られただけでイってしまいます。 今の彼がすごく上手いとかそういうわけではなく、前からの悩みだったのですが最近友達などと話してて、やっぱり異常な早さだということになりました。 しかも、1回イった後は全く気持ち良くありません。男性でいう賢者タイム?のようになってしまいます。あんまり、いちゃいちゃとかキスもしたくないような状態です。 それでは彼に申し訳ないので、続けていますがそれ以降演技になってしまうし居た堪れない気持ちです。 イくのが早くていいじゃん、とか羨ましがられたりしますが、結構真剣に悩んでて何かの病気なのではないかとも疑ってしまう程です。 同じような方、または解決策などありますでしょうか?

  • 男性に刺激しか求めていない私は異常ですか?

    私は男性にドキドキするような刺激しか求めていません。 一緒にいて楽しいとかリラックスできるとかは求めていません。 何故かというと、楽しみたい時やリラックスしたい時は、家族や友達と過ごせばいいからです。 なので、「今私は異性と一緒にいる」というドキドキ感、彼に好かれたいという気持ちからくる向上心や頑張る気力が沸くことしか男性に求めません。 失恋して苦しむものの、1週間位してすぐ立ち直ります。失恋するのも振られるのも全然怖くありません。 過去に一度、全然ドキドキする要素がなく、一緒にいて本当に楽しくてリラックスでき、その人の前では本来の自分でいられる、という男性に惹かれたことがありましたが、特にそういう人を求めている訳ではないです。 男性と一緒にいて和やかな時間を過ごしたいのではなく、刺激を得たいのでたまには会いたい、という感じです。 周りにこんな考え方の友達はいません。 皆、一緒にいて楽しくてリラックスできる男性を求めているように思います。 自分が変人に思えてきました。私は異常でしょうか?

  • 相手は今まで一度も恋人のいない人です。

    私の彼女は今までしっかりと男と付き合ったことのない人です。 私も初めての人とは付き合ったことがなく少し困っています。 今まで押しの強い女性と付き合ったことがあるんですが今の彼女は かなりの静かな子でどうすればいいのか分かりません。 話ははずむんですが全然キスとかの話とかもなく、手をつなぐとかも 自分からで彼女から一度も言ってくれたことはありません。 付き合って3ヶ月経ちますがいずれは彼女ともエッチをしたいとか キスしたいって気持ちはあるんですが正直現在の状況ではとても そんな事すらなさそうで少し怖いです。 どうそういう話題を切り出せばいいんでしょうか?特に焦っている わけではないですがやっぱり彼女とはそういうので結ばれたいです。

  • こういう性行為は異常ですか?

    ある理由があって、しばらくリアルでセックスをしていません。オナニーで間に合っていたのですが、最近性欲が増してきたのか、自分が想像する限りエッチなシチュエーションでオナニーするようになりました。その時、「自分の乳首に、男性のペニスの先を、キスするようにつけられたら、凄くいやらしくて気持ちいいだろうな」と思ったんです。(実際そう言うことは、セックスをしていた時でも無いのですが)、先日AVを見ていたら、そう言う行為をしていたのを見て、凄く驚きました。と、同時に「凄く恥ずかしいけど、私の想像だけじゃなかったんだ」と、安心もしました。でも、あくまでAVなんで、本当にそう言う行為を性行為の中でするのか分かりません。こういう行為は異常ですか?AVだからしてたのでしょうか?私は変態性欲者でしょうか?だんだん年齢を重ねるにつれて、自分の性欲が強くなってるのが分かって、少し不安になっています。乳首をペニスの先にキスするようにつける行為は異常でしょうか?真面目な質問です。男性女性とも、ご回答お待ちしてます。

  • 彼女がいるのに…異常なことをしています…

    高二男子です。自分でも異常だとわかっていますが、誰にも言えない相談なので聞いてください。 (※不適切な文があるとは思います。不快だと思ってしまう方もいると思いますので、そのように感じるかもしれない方はなるべく閲覧を避けてください。よろしくお願いします。) 高1の時に、同じクラスメイトで友達だった男子がいました。 彼は、周りの友人からもかげでは嫌われており、女子にも避けられている人です。 何故かというと、とても不潔な人で、お風呂も一週間入らなかったり、歯磨きもあまりしないので虫歯や口臭がひどく、 髪も整っておらずぼさぼさに伸びきっていて、ふけだらけ、体臭もキツく、かなり毛深い、と言う人で、女子は完全に拒絶しています。 それに、二次元やショタコンとかホモとかいろいろ噂が広まっていました。 でも運動神経は良く、勉強もできるので僕は良く教えてもらっていました。筋力があり体格はがっちりしていて、砲丸投げで全国大会に出るくらいの力があります。 だいぶ前ですが、彼はよく僕にふざけて(?)だと思いますが、後ろから抱きついてきたりしていました。 僕は嫌な気は全然しなかったので、抵抗は一切しないで普通に話していました。 すると、ある時抱き付かれているときにいきなりキスをされました。軽い感じのものです。一瞬「えっ」と思い、「何するのさ!」と少し怒った感じで言いましたが、不覚にも僕は勃起をしていました…。 僕は、身長が165cmほどしかなく、小柄で虚弱で女子のような体つきです。 男性ホルモン(?)が少ないのか髭も生えておらず、童顔で、顔も女子っぽいと良く言われ、男子なのに「可愛い可愛い」と言われます…。 こんな僕ですが、モテる方と思いますし、今は彼女がいます。 恋愛感情は女子に抱きますし、彼女のことは好きです。 彼女とはまだキスまでです。もちろん僕も童貞です。 でも、さっきいった人と、今はいわゆるホモセックスの関係にあります。 始めは、男子トイレの個室で、向こうの強引なキスから始まり、ディープキスやフェラチオをされたり、顔を掴まれて強引なイマラチオなどをされました。 異常だと思いますが、それらすべてが僕にとってこの上ない快感です。特に、ディープキスをしている時は、相手の臭い息も吹きかかり、顔中がだ液でべたべたにされたりするのがとても気持ちいいと感じてしまいます。 「僕のこの体全部を、ドロドロに汚してほしい」という欲求が強いです。何日も洗っていないような、刺激臭の強い汚れだらけのペニスを何度も舐めされられ、精液や小便を飲ませられました。 全力で抵抗しようとする自分を全力で犯してほしい、という想いが強いです。 筋力差がかなりあるので、抵抗しようにも全身を抑えつけられ身動きが取れないです。 彼は同じ男子なのですが、全てにおいて僕と対極にある気がして、その対極同士が引き合うというのは凄く、何と言うか、性的な快感を感じます。 彼女には、「友達の家に遊びに行く」と言っているので、何の疑いも持たれません。 この前は彼の家で5時間にわたりセックスをしました。体中全部を舐められ、何度もイってしまいました。何度も、「本当に嫌じゃないの?」と聞かれましたが、僕は「●●にこうされるのが好き」だと言っています。それが本心だからです。 でも、彼に対して恋愛感情というものは湧きません。あくまで普段は友達で、性的な関係がある、ということです。 彼女のことは好きです。でも、彼女がこんなことを知ったら悲しむどころか、失望されて嫌われるに違いありません。 多分僕は相当異常な人間だと思います。僕のような性的嗜好の方はいるでしょうか。彼女がいるのに、最低な人間だと思います。 何かアドバイスなどあれば、お願いします…。GW中も、彼女とのデートの翌日に、その彼の家に行く、という予定になっています。 僕は自分自身を変えなきゃいけない…とはわかっているのですが、どうしても自分の欲望のままに行動してしまいます。 まとまらない文章ですみません><

  • 精神に異常があることを周りは知っていますか?

    自分は子供時代からストレスが常駐していて、ストレスが急激に溜まると、独り言を言ったり、おかしな行動(例えば同じ行動を何回もする。)など精神に異常な行為をやってしまいます。 家族以外の周りの人は、自分がこんな人間なんだとは知りません。それは他人の前では絶対的にこれを隠していますし、どうしてもやりたい衝動に駆られると、周りが見ていないか確認して実行します。 先日、仕事先で派遣会社の人が配属されました。その人は自分と同性で同じぐらいの年齢なのですが、どうやらその人は「同じ匂いの人間」っぽい感じなのです。自分はこういうケースは初めてなので、とまどっています。というのも同族嫌悪みたいな気持ちにもなりますし、その人にずばり「そういう人ですか?」と勧誘に似た妙な気持ちがあります。その人とは部署が違うので接する所は更衣室のみです。(しかも近く!)その人は自分なんかよりも自制が出来ていないのか、たまに「異常さ」を漏らしています。普通の人間でもかなり研ぎ澄ませばわかるとは思いますが、そうでない自分は結構その人の行動を感知してしまいます。 自分は周りの人に「おかしな人」だと思われたり、感づかれたりするのは死んでも嫌です。 精神に異常がある、という言い方は適切かどうかわかりませんが、そういう要素がある人に2つの質問です。 A)周り(家族以外の他人)はそれを知っていますか? B)感づかれるのは構わないですか?それとも隠していますか? 教えてください!

  • こんな私はどうしたらいいでしょうか??

    大学一年女です。今モヤモヤしてることを聞いてください。 昔からそうなんですが、彼氏がほしいし、誰かと付き合ってみたい!という気持ちはあるんですが、いざ告白されても、それが自分が好きだった人でも断ってしまうんです。それは1つに、もし相手が私と付き合ったことで周りからの評価を下げられてしまったら申し訳ないという思いがあるのです。「あいつって趣味悪いよな」とか「よくあんな女と歩けるよな」とか言われてたら申し訳ないと思うのです。そして2つ目に、もう大学生になって、ただ単に一緒にいたい!って思いだけでは付き合ってはいけないような気がするんです。付き合って時が経てば、キスもしなくちゃだろうし、エッチもすることになるだろうし…私はただ、好きな人が誰か他の人にとられるのが嫌で、だから私と一緒にいてほしくて、できれば私のことをずっと好きでいて欲しいだけなんです。でも、それって私のわがままに過ぎないだろうし…そういうことを考え始めると、誰かを好きになっても自分から積極的にアクションを起こせなくなってしまいます。もっと言えば、誰かと付き合うって意味が良く分かりません。友達には「やっぱり好きならキスとかエッチしたくなるんじゃないのかな。だから付き合ってから考えればいいんだよ。」って言われたのですが、でも付き合ってみてキスしようってなった時に、やっぱり一緒にいるだけがいい!なんて言ったら、それこそ相手に失礼だし…嫌われたくないし。 こういう気持ちはどうしたらいいでしょうか。同じような気持ちを抱いている女性の方にも意見を聞きたいし、こういう女をどう思うか、男性の方にも意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 異常な性欲

    職場に凄く好きな男性がいて、その人を見たり声をかけられたりするだけで濡れてきてしまいます・・・。しかも彼を好きになればなるほど、犯されたい、無理やりキスされて抱かれたいという欲求がすごくあります。さっさと告白すればいいのでしょうが、断られた時のことを考えると怖くて出来ません。それに限らず、彼に似ている雰囲気の男性を電車や街で見かけるとやはり同じく抱かれたいという気持ちが凄く湧いてきてしまいます。特に中年にさしかかった男性に多いです。全く見ず知らずの男性に対するこのような気持ちは、幼い頃からあったのですが・・・やはりこんな女ってのは異常でしょうか?