• 締切済み

異常に早くイってしまうことへの対処法(女)

22歳オンナです。 えっちの際にホントにすぐに(10秒ほど)下を触られただけでイってしまいます。 今の彼がすごく上手いとかそういうわけではなく、前からの悩みだったのですが最近友達などと話してて、やっぱり異常な早さだということになりました。 しかも、1回イった後は全く気持ち良くありません。男性でいう賢者タイム?のようになってしまいます。あんまり、いちゃいちゃとかキスもしたくないような状態です。 それでは彼に申し訳ないので、続けていますがそれ以降演技になってしまうし居た堪れない気持ちです。 イくのが早くていいじゃん、とか羨ましがられたりしますが、結構真剣に悩んでて何かの病気なのではないかとも疑ってしまう程です。 同じような方、または解決策などありますでしょうか?

みんなの回答

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.1

彼氏さんは貴女が「イキやすくて、それ以降は感じ難い」ことをご存知ないなら 正直に伝え「だから焦らしまくってくれ」と伝えましょう。 それなりに努力してくれるはずです。

関連するQ&A

  • こんな女だめですか?

    私には真剣に付き合いたい男性がいます。 その人に気持ちは伝えています。向こうも好きだと言ってくれましたが 肝心な「付き合おう」という言葉がないです。 関東と関西の遠距離なのですぐに会えるわけではないのですが・・。 だけどメールで「キスしよ」とか「一緒に寝たいね」とか言ってきます。 メールでキスとか簡単に承諾しても軽い女だとは思われないですか? 私は彼と真剣に付き合いたいので、軽い行動はしたくないと思い いつもニッコリマークで返すのですが、メールくらい もっとエッチになった方がいいのでしょうか???

  • 異常ですか???

    好きな人に好かれて 付き合っても キスをしたりエッチをしたと 思えません(T_T) 気持ち悪いって 思っちゃうんです(T_T) 今20歳で一度も やってません(T_T) 周りはみんな しているので そうゆう気持ちがある 自分に焦ってます(T_T) 私は異常ですか????

  • 痩せすぎの女とエッチできますか?

    男性の方にお聞きしたいのですが。。。 ガリガリに痩せている女の子とエッチすることはできますか? あと、痩せていて同じような悩みを抱えている女の方はおられませんでしょうか? 当方28歳の女で、身長が166センチあるにもかかわらず体重が35~36キロとメチャクチャに痩せております。。。(病気ではありません) ムネもなくアバラ骨がたくさん透けてて、自分で見ても気持ち悪いと感じます。 こんなくだらない質問で申し訳ありません^^; 答えの出ない質問ではありますが、参考までにお聞きしたいと思いまして。。。 お暇なときにでも回答いただければ幸いです。

  • おじいちゃんの異常な行動の対処法

    私は今高校1年生です。小学生の時に親が離婚し、母が出て行きました。 私は知識も無く、病気もあるので2週間に一度、おばあちゃんが掃除などをしに来てくれています。 私が高校生になると、いきなりおじいちゃんが私の部屋の掃除をしてくれるようになりました。(その時私は学校に行っています) 私も自分で掃除はするのですが、やはり拭き掃除や細かい所まで掃除はしていないので有難いと思いました。 しかし、ふとある日ビデオの棚のビデオが増えている事に気づきました。 何だろうとそのビデオを見てみると、全てアダルトビデオでした。私はなぜこんな物があるのか本当にビックリしましたが、気持ち悪くて全て捨ててしまいました。 だけどまた2週間後にビデオが増えていて、恐る恐る見てみるとやはりアダルトビデオでした。そこで私はおじいちゃんがこのビデオを持ってきているのでは?と思いました。心当たりがあるからです。 小4の頃までずっと私はおじいちゃんに性的行為を受けていました。おじいちゃんはもともと性に異常な執着があるのか、家には沢山のアダルトなビデオ・本があります。 性器を触られたり触らされたりぐらいのものでしたが、本当に怖くて気持ち悪かったです。 私ははっきりおじいちゃんに止めて欲しいと言おうかと思いました。しかし、最近おじいちゃんはボケていると確実に感じています。私はビデオの事を言っておじいちゃんが何かしてきたらどうしようかと思うと、怖くて何も言えません。 こんな事をされても昔遊んでくれたおじいちゃんの事が大好きです。だから傷付けたくもないんです。 私はどうすればいいんでしょうか。 親にはほとんど会っていないし、おばあちゃんにも変な心配はさせたくありません。このような場合、どんな対処をとればいいんでしょう・・ 解決策で無くても、何か意見があればお願いします。

  • 女の人に質問です

    現在3年近く付き合っている彼女がいます。 付き合い出して1年程経った頃から彼女は、エッチをする際、胸を愛撫されると(特になめられらた際)、「心細くなる」と言うようになり、殆どの場合エッチを続行するのが不可能になりました。気持ち良さもあるけど、心細さが勝ってしまうのだそうです。実際、胸に軽く触れただけでも「駄目だー!」と言って飛び起きます。 本人も気にしているのですが、これは異常でしょうか?このような経験をお持ちの方おられますか?また、考えられる原因、解決策はありますか? おそらく精神的なものだとは思うのですが。 エッチが続行出来なくても僕は割と平気なのですが、胸好きなので、ちょっとつまらないです。

  • 女です。コスプレHをしてみたいけど、タイミングが…

    こんにちは。21の女です。コスHをしてみたいのですが、 どういうタイミングで切り出せばいいのか分かりません。真剣に悩んでます! ネットで検索して知ったんですけど、一般的には、ラブホに行く前にエッチなお店に寄って衣装買ったりラブホで借りたりするんですよね・・・? まずはラブホに行かないと始まらないんですか? 彼は、きっと自分の家があるからホテル行くのもなーとか思ってるタイプだと思います。 ホテルつれてってって言っても、スルーされるし。(付き合い始めに1度だけ行きましたがそれ以降はスルー) コスHがしたいっていうと、引かれないか心配…。ガツガツしてると思われないかなあ。 でも最近マンネリな気がするから、やってみたい! ベッドの上では隠語もたくさん言い。 メールではすごーくたまにハートマークつけて気持ちよかったと控えめにいいます。 でもノーマル状態のときにエッチなことを口に出して言うのは恥ずかしい。。。 お酒たくさん飲んで酔っぱらった時に、くっついてコスしたい~とか言うとか…? うーん、どういうのが引かれないで、うまくコスHしたいって伝えることができるのかな~! 策をお願いします(^-^)/

  • 男心がわからない女ですか?

    40代の男性に質問です。 付き合っている彼(47歳)がいます。 週末は毎週デートしてます。 その彼は、常々不満があるらしく、 時々、爆発してキレます。 不満は、 あまり手を握って来ない。 キスが少ない。 寝る時は胸を触っていたいから触らせろ。 エッチが少ない。 内容はいつもそんな事です。 私は、この年齢で知り合った二人だし、 若い子達のようなベタベタするだけの、恋愛では無く、 先ずは、お互いの事を人として、好きになり、恋愛し、その上で、 彼が言うような事が、自然に出来ると思うのですが………。 もちろん、何にも無い訳ではありません。 手も握るし、体も求められれば、営みます。 彼は、文句は言う癖に、自分からムードを作ってくれたりはしません。 私は、スキンシップやエッチは好きだから、彼がいい雰囲気を作ってくれたら、甘える事も出来るし、今までの彼とは、 いつも、引っ付いて、仲良くやって来れました。 でも、彼とは、なかなかそんな感じにならない。 最近は、あー手を握らなきゃ、エッチしなきゃ、って…キレられると面倒だから、 気持ちより、義務で自分から努力して行動します。 生理だと悪いなあ………とか、彼に会う日に生理が来ないように、薬飲んだりしてます。 にそんな女の気持ちには気づかず、演技されても、満足そうにしている彼は、 正直………かなり幼稚だと思います。 と、思う私がおかしいのでしょうか?

  • 彼とのエッチについて話し合う

    長文になってしまいますがよろしくお願いいたします。 とっても信頼していて結婚も考えている彼がいます。 しかし、エッチについて不満があります。 正直、今とてももの足りないのです。 彼とのエッチは大好きなのですがとっても気持ちいい!と思った事が あまりありません。少しはありますが^^; (露骨な表現で申し訳ないですが)私は濡れやすいので、 彼は私が気持ちいいと思っているようです。 そして気持ちいいと言ってしまってます。(彼が喜んでくれるのが嬉しくて・・) 自分でも最低だと思いますが、前の彼とのエッチとどうしても比較してしまいます。 前はキスだけで濡れてしまいとにかく気持ちよかったです。 前戯も時間をかけてくれ、あそこを触ったり舐めたりしてくれ、色々してくれました。 前の彼とのエッチの刺激が強すぎて、あまり感じる事が出来ないのも 原因の一つなのかなとも考えています。 あと、私は性欲が強い方なので・・・。彼は普通かな? なので彼にしてほしい希望がいっぱいあります!! それを伝えて彼に嫌われないか、ひかれてしまわないか心配しています。 今まで気持ちいいって言っていたのに何故こんなに突然言い出すんだ?とか 思われたりするのが怖いです。 カップルのみなさんはエッチについて話し合ったりしてますでしょうか? もちろん彼にも不満はあるかもしれないのでこちらも色々聞きたいと思っています。 もっと彼とのエッチの時間を大事に楽しみたいので真剣に悩んでいます。 やっぱり結婚には性生活も大事だと思っていますので。 同じような悩みがあって解決された方いらっしゃったら アドバイス頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 女を感じる、普段の仕草ってどんな感じですか?

    エッチの時エロいのは普通だと思いますが、普段の振る舞いや仕草、表情で女らしいというか、エロさを感じる雰囲気ってありますか?? また、女性が感じる「女らしさ」と男性が感じる「女らしさ」ってやはり違いますよね?? 私はサバサバしてるタイプだと思うのですが、学生時代から女性に「女らしいよね」と言われてきました。(私にはどこが女らしいのかさっぱり「???」です^^;) 男性からは直接言われたことは無い気がしますが、小学生の頃から不意打ちで抱きつかれたり、キスされたりします。(キスは高校生以降ですが。さすがに大人になってからはきちんと拒否もしてます) 女らしさとはどこで感じるのか、教えてください^^;

  • 都合のいい女からの脱出

    都合のいい女から彼女になりたくて、3か月程頑張ってきました。 自分からの連絡はいっさいやめて、彼の前では常に笑顔でさばさばとした態度を心掛けてきました。 最近は彼の方から会いに来てくれたり、ご飯をおごってくれたり、会ってもエッチなしの時もあるようになりました。 前はキスとかもしなかったけど、最近は会話中やエッチの時や帰る前にキスしてくるようになったり。 だけど他の女の人とも会っていることがわかりました。 本命みたいなのはいないみたいです。 彼は会っているときは仕事の悩みを聞いてくれたりアドバイスをくれたりもします。 彼と話していると元気がでるし楽しいし、この関係をまだ継続していこうと思っていました。(彼女になれればそれに越したことないですが) でもやっぱり他の女の人と会っていると思うと辛くなってきました。 私は彼女じゃないから、嫌がる権利はありません。 だから彼には他の人と会ってても気にしていませんっていう態度をとっています。 でも本当はすごく嫌です。 もう彼と会うのはやめた方がいいのか迷っています。 私一筋になってくれるような方法ないものでしょうか。 誰かアドバイス下さい。