• 締切済み

異常に早くイってしまうことへの対処法(女)

22歳オンナです。 えっちの際にホントにすぐに(10秒ほど)下を触られただけでイってしまいます。 今の彼がすごく上手いとかそういうわけではなく、前からの悩みだったのですが最近友達などと話してて、やっぱり異常な早さだということになりました。 しかも、1回イった後は全く気持ち良くありません。男性でいう賢者タイム?のようになってしまいます。あんまり、いちゃいちゃとかキスもしたくないような状態です。 それでは彼に申し訳ないので、続けていますがそれ以降演技になってしまうし居た堪れない気持ちです。 イくのが早くていいじゃん、とか羨ましがられたりしますが、結構真剣に悩んでて何かの病気なのではないかとも疑ってしまう程です。 同じような方、または解決策などありますでしょうか?

みんなの回答

• OKWeveNo1
回答No.1

彼氏さんは貴女が「イキやすくて、それ以降は感じ難い」ことをご存知ないなら 正直に伝え「だから焦らしまくってくれ」と伝えましょう。 それなりに努力してくれるはずです。