• ベストアンサー

女の人に質問です

現在3年近く付き合っている彼女がいます。 付き合い出して1年程経った頃から彼女は、エッチをする際、胸を愛撫されると(特になめられらた際)、「心細くなる」と言うようになり、殆どの場合エッチを続行するのが不可能になりました。気持ち良さもあるけど、心細さが勝ってしまうのだそうです。実際、胸に軽く触れただけでも「駄目だー!」と言って飛び起きます。 本人も気にしているのですが、これは異常でしょうか?このような経験をお持ちの方おられますか?また、考えられる原因、解決策はありますか? おそらく精神的なものだとは思うのですが。 エッチが続行出来なくても僕は割と平気なのですが、胸好きなので、ちょっとつまらないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

hanaksoulさん、こんにちは。 彼女さんが、エッチのときに、胸に触れたりするだけでも続行できなくなる、ということで かなり胸に敏感になってしまっているんですね。 >本人も気にしているのですが、これは異常でしょうか? 異常、ということはないと思いますよ。 何となく、今は胸を触られたくない状態なのですね。 女性には生理がありますから、ホルモンの関係で、 胸を触られると痛く感じるときもありますし、 今は触られたくない、と思うときだってあると思います。 >また、考えられる原因、解決策はありますか? おそらく精神的なものだとは思うのですが。 エッチが続行出来なくても僕は割と平気なのですが、胸好きなので、ちょっとつまらないです。 考えられる原因は、ホルモンの関係(生理周期と関係する)と、 もう一つは、hanaksoulさんが胸に執着している?と不安に思っているからでは。 「胸ばかりじゃなく、他の私も愛してよ!」 ・・・という感じでしょうか。 今は、胸が触れずにつまらない、ということですが ちょっとの間辛抱して、彼女が感じるように、優しく導いてあげてください。 頑張ってください!! 後者の原因の場合は、あなたが彼女のこと、心から愛しているのが分かれば、 彼女も落ち着いてくるんじゃないかって思います。

hanaksoul
質問者

お礼

なる程。「胸に執着し過ぎる」=「他の部分、またはメンタルな面等はどうでも良いのか?」=不安になる、というのは、考えられますね。そう言えば僕は、付き合う女性、いや、付き合わなくても、いや同性からさえ、「冷たい」、「素っ気無い」とよく言われます。 プラス、僕は普段鬱傾向が強いこともあって、コミュニケーションをとること自体億劫になって言うべき言葉を言わなかったりもします。僕の持つ暗い面が、実は周りの人間を畏縮させているのかも知れません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • miboujin
  • ベストアンサー率45% (259/572)
回答No.3

私には彼女の仰られている事よく解かります。私も、心細く感じます。子供に授乳している時気付いたのですが、その後生理前とか、乳首が痒くなったとき、自分で揉むともなしに掻いていると、心細い気持ちになります。 私の場合は、彼女ほどではないのと、この心細い気持ちを大切にしようと考えられました。子供におっぱいを飲ませている時は、心細くても『私自身が強くなる為に、だからこの子を授かったんだ』と考えられたし、彼に愛撫されている時心細く感じても、『私には、頼りにできる彼がいるから、、。この彼を大切にしよう、、。』とむしろ、いとおしく感じてしまいます。 医学的な考えとしても、この『乳首のしげき』と言うのは、ホルモン分泌を促す大切な役割があります。母乳を出す為のホルモン分泌の刺激はここからきます。(余談ですが母乳を出すホルモンの分泌は、赤ちゃんの泣き声を聞くことによっても促されます。私は出産直前に、産院で赤ちゃんの泣き声を聞いただけで母乳が出て服を汚して困ったことが有ります)また、乳首の刺激により分泌が促されるホルモンの性質として、出産後の伸びた子宮の収縮を促す作用があるそうです。 ご存知かもしれませんが、このホルモンのバランスが微妙に崩れたら、女性特有の生理前のイライラ等がおこります。つまり、ホルモンのバランスで、精神的感情がつかさどられている部分が多いので、乳首を刺激された時分泌されるホルモンの影響で、彼女は心細いと感じるのだとおもいます。少し敏感なように感じますが、すこぶる正常だと思います。 おっぱい大好きの♪解決策ですが、やはり彼女とのご相談しかないですね。(⌒∇⌒)彼女が『心細い』と感じるのなら『僕がそばにいるだろ』(←ちょっとキザ?σ(^_^;)とか、安心できる言葉を掛けてあげるとか、強く抱きしめるとか、、、いくつか方法はあるように思います。 それでも嫌がられるようでしたら、強要は止めたほうが賢明でしょうね。。。

hanaksoul
質問者

お礼

ありがとうございます。 厭がられるまでは行ってないのですが、僕はおそらく所謂「冷たい男」的な面が多々あり、彼女の方からも「本当に好いてくれてるのかどうか不安だ」としょっちゅう言われますので、不安を取り除くように頑張ります。とか言って頑張ろうとすると、余計冷たくなったりするんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは!!そういう経験ありますね…私の場合は、生理周期というか、ホルモンのバランスがよくない時に触られると、苦痛に感じます。生理の直前とかは、パンパンに張って、シャワーが当たるだけでもつらい感じです。 それと、心細さを感じるって言うのも分かる気がします。なんとなくですけど…私の場合で言うと、胸が感じない訳ではないのですが、、、旨ばかりに重点をおかれてしまうことが多くて・・・(恥)参考にならなくて、ごめんなさいm(..)m

hanaksoul
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女の体は複雑なんですね、男が想像する以上に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私の彼は巨乳好きです。(私には違う!と言ってますけど・・)そして私は貧乳です。 彼が私に隠れて巨乳もののビデオをこっそりレンタルしているのを私が見つけたときから、彼とのエッチの際に胸を触られるのが嫌になりました。 元々のコンプレックスと、彼が満足してないんだろうというコンプレックス倍増で・・・。 彼には何かと理由をつけて愛撫時間を短縮してもらったりして・・・。 彼には本心を言えませんね。気にしすぎと友人にも言われましたが、とてつもないダメージを受けましたよ・・・

hanaksoul
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほどー、一見些細なことが原因で触られるのが厭になったりするもんなんですね。 因みに、僕は貧乳の方が好きですね。圧倒的に美しいですよ、貧乳の方が。 僕がこう言ったところで何にもならないかも知れませんが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛撫・・・彼とのエッチで・・・

    彼とお付き合いして1年になります。 二人とも40歳です。 やさしくとてもいい彼なんですが、エッチの時に殆ど私がご奉仕です。 彼の愛撫より私の愛撫が多く不満で、甘えて「なめて・・・」とか「吸って・・・」とおねだりした事があります。 でもわずか・・・ 私は胸が感じるんで彼もそれを知ってるんですが、ほんのわずかです。 かなり感じる場所なんでたくさんして欲しいから、私も彼にサービスします。 私はかなり舐めます。 首筋からお尻、体中舐めたこともありました。 でもお返しはわずか・・・ 寂しいって言った事もあるんですが、女の方から言うのは正直、嫌です。 男友達に相談すると、女の方から奉仕ばかりするからダメなんだよ・・・と言われました。 なんとなく理解できました。 確かになぁと いつもいつもこの1年、私ばかりが奉仕し、私的に「気持ちよくしてあげたらお返ししてくれるだろう」と思っていたし、彼に気持ちよくなってほしいと思ったからです。 顔出しとかもさせてあげてます。 口出しも・・・ でも彼からの奉仕は私が10に対し2ぐらいです。 遊びの彼ではないし、私のいろんな事を心配してくれるマメないい彼なんですが・・・ エッチは寂しいです。 しばらく(エッチ)させないでおこうかとも考えました。 もう嫌です。奉仕ばかりなんて・・・ 何回か話し合ったけど、いざ行為になると無理みたいなんで・・・ しばらく焦らしてしないでおこうと考えています。 男性からのいいアドバイスお待ちしています。

  • 女の人の本当を教えて下さい sexのこと

    マジでやらなくても平気なんですか? ぶっちゃけ、むしろ男の方がエッチしなくて平気な気がします。 世間一般では、やれ男は浮気するもの、体目的で付き合うだのなんだの言われてますが。 実際は、(まあ、他の人はどうだか知らないけど)エロビデオが簡単に手に入る世の中の現代では、別にSEXしなくても平気っちゃ平気です。 だって、おっぱいは見れるし、オナニーだって出来るんだもん。 心配なのは、女の子の方ですよ。 一体何で発散するんですか?マジで5年も10年もやらなくても平気なんですか?焦らないんですか? そんなことを聞くのは、好きな子は(彼氏はどうもいないらしいんだけど)本当はSEXしまくりなんじゃないか?という疑惑があるからで。それが気になって気になって仕方ないからです。 実際はどうなんすか? 男みたいに、彼女いなかったらそりゃSEXもしないとか、そんな感じなんですか? それとも、エロい男が飲み会で胸とか触ってきたら流れでSEXしちゃうとかそんな感じなんですか? だって女の子ってはっきり言ってイージーでしょう?誘えば誰かしらSEXするに決まってるじゃないですか? 俺の好きな子は誰かに胸を触られて遠い目をしてましたよ。 「ホントは嫌なのかな?」とか思ってその時は庇いましたが(?)。 実はアレ(俺が庇った事)って邪魔だったのかな?余計な事しちゃったのかな?感じてたのかな?気持ち良かったのかな?そんな事を考えてしまうんですよ。 例えば、俺がチンコ触られるセクハラ受けたとして。 それ嬉しいですもん。感じますもん。もうどこでも触って?って思っちゃいますもん。 SEXしたいですか?どうしても?

  • 彼は不感症。。。??

    私には2年近く付き合っている21歳の彼氏がいます。 彼とのえっちは、だいたい彼が私にキスをしたり、 首や胸をなめて愛撫して挿入。。。って感じなのですが、 彼がまったくのシラフっ! 愛撫しても彼のモノは大きくならなくて、 自分で「ふんっ!」って力を入れて大きくしてるみたいです。。苦笑 私は結構感じやすいみたいで息が荒くなったり、声がでたり。。照 私が彼の首や胸や全身あちこちなめても「全然感じない」って。 彼のモノをなめてあげるとイクけど、意識は普通でおたがいなんだか 虚しくなっちゃうんです。 彼にも興奮ってかそんなふうになってもらうのは無理なんでしょうか?

  • 異常に早くイってしまうことへの対処法(女)

    22歳オンナです。 えっちの際にホントにすぐに(10秒ほど)下を触られただけでイってしまいます。 今の彼がすごく上手いとかそういうわけではなく、前からの悩みだったのですが最近友達などと話してて、やっぱり異常な早さだということになりました。 しかも、1回イった後は全く気持ち良くありません。男性でいう賢者タイム?のようになってしまいます。あんまり、いちゃいちゃとかキスもしたくないような状態です。 それでは彼に申し訳ないので、続けていますがそれ以降演技になってしまうし居た堪れない気持ちです。 イくのが早くていいじゃん、とか羨ましがられたりしますが、結構真剣に悩んでて何かの病気なのではないかとも疑ってしまう程です。 同じような方、または解決策などありますでしょうか?

  • エッチしなくても平気←これは本音?

    最近私自身の性欲が年齢的なものなのかかなり強くなっています。 ですが逆に旦那の方は年齢的(40代)や仕事の疲労で性欲が落ちていると言ってます 最近は2~3日に一回のペースでしてたのですが、だいたいが私から誘うパターンでした(旦那から誘わなくても私がしたがるのをわかってるのであえて旦那からは誘ってきません) 最近「自分はもう若くないからエッチしなくても平気」なんて事を旦那はちょくちょくに口にするのであえてここ数日私から誘わず4日ほど経過したのち生理がきてしたくてもエッチできない状況になってしまいました。 なのに昨日旦那が執拗に胸などを触ってきたりキスしてきたり… 結局お互い我慢できず私は愛撫でイかせてもらい(タンポン派なので挿入なしで触るのみ)私も旦那のを手で刺激するって状況でした 昨日は結局私がイったあと旦那は果てる事なく寝てしまいました。 これは結局旦那にも性欲あるって事ですか? それとも単にエッチできない状況だからこそ逆にエッチな気分になっただけなのでしょうか… エッチしなくても平気、と公言するわりに普段から夜寝るときには胸を触っていたずらしてきたり(もちろんその時は勃起している)、こちらから誘うとほぼ断る事なくエッチしてくれます。 エッチ自体も手抜きもなくきちんとしてくれます。 時々2~3日連日でのエッチにも応えてくれます。 たまに夜中寝ぼけてる旦那に愛撫されそのままエッチに発展する時もちょくちょくあります。 旦那の本音がわかりません… こんな状態でも私が今後一切エッチを誘わなくなったり旦那からの愛撫等を拒否しても旦那はほんとに平気なんでしょうか? 「エッチしなくても平気」と言われてから何となくエッチしたいのは自分だけなのかなって思うと時々単にあたしの性欲処理だけのために旦那は無理してるのかなって思ったりしちゃう時もあるので…

  • 愛撫時の彼氏

    彼氏の愛撫の時の状態について質問です。 彼が私を愛撫してくれるとき、いつもあそこが萎えてしまっています。 普段胸を触ったりしてくれるときは、普通に勃起しているのですが、いざ服を脱いで、ベッドに入って、私の下半身を愛撫するとき小さくなってしまっています。挿入の時は、たぶん手でおっきくしているのだと思います。 萎えているのを感じるとちょっとショックです、、、。 原因は何なんでしょうか?においとかはたぶん平気だと思います。 ちなみに、付き合って週1でエッチをしていて今まで15回くらいはしていると思います。年齢はお互いに23です。 だれか教えてください;口;お願いします。

  • 乳首不快症??女性の方に質問です

    同じような感覚を持つ女性の方からの回答が頂ければ幸いです。 付き合いだしてだいたい1年くらい経過すると、セックスの際、乳首を触られたり、舐められるとものすごく不快な感じがするんです。 それまではすごく気持ち良かったのに、何を境にそうなるのかわかりませんが、とにかく、乳首や胸の愛撫が気持ち悪くて仕方ないんです。 今の彼氏だけってわけじゃなくて、これまでの彼氏も同じでした。 最初のうちは胸や乳首の愛撫が気持ちよくて、むしろ、して欲しいのに、1年くらい経つと全身に鳥肌がたつような感覚、気持ち悪くて思わず彼氏を突き飛ばしたくなるような感じがするんです。 彼氏は、私が胸が感じると思っているので(最初の頃は求めていたましたので)胸をよく愛撫します。 だけどどうも最近、いつもの乳首不快症(?)がきてしまった為、必死で我慢しています。 何が原因なのかわからないし、どうしたらいいのかわかりません。 同じような方いますでしょうか? どうやれば克服できるんでしょう・・・。

  • 彼氏とのエッチ

    20代前半の女性です。 10歳年上の彼氏と付き合って一年近くたつのですが、今だにエッチのとき 彼氏が挿入してきません。 胸を触ったりクンニしてくれたり 私への愛撫ばかりしてくれるのですが その後は私が彼のを舐めたり手でイカせてあげたりして終わりです。 イクときは絶対私の手を握ってきたり イッたあともキスしたり抱きしめてくれたり その他も普段から大事にしてくれているのはすごく感じます。 だけどやっぱり入れてほしい…けどなかなか言い出しづらいです。 ただ単に妊娠が怖いだけなんでしょうか、、 よろしくお願いします。

  • 女嫌いな人。

    男嫌い、子供嫌いは同情されるのに、女嫌いは叩かれるのはなぜですか?。人工中絶、児童虐待、子供嫌い、異性関係の悩みなどは、例え本人に非があっても、同情の声がたくさんあがるのに、女嫌いを発言すると、「お前の器が小さいからそんな人しか集まらない」とか、「童貞乙」とか、身も蓋もない解決策のない回答ばかりきます。なぜですか?。女の人にダメな人が多いのは事実だと思いますが。ちなみに私は女嫌いではありません。

  • 大学生 男の性欲

    私は大学生♀(19)です。1か月前に彼氏ができました。 ちなみに初彼氏(19)です。彼氏は前に付き合っていた人がいたみたいです。 最近家にきていちゃつく(ディープキス、胸の愛撫)のですが、あまりに長い間いちゃついていると「我慢できない」「襲ってしまいそう」と言ってくるのです。この間なんかは私のあそこを触ってきました。でも、私が「いや」というと彼は「ごめん」と言ってきました。 そこでいくつか質問なのですが、 ・我慢できない、襲ってしまいそうとはエッチしたい(挿入したい)ということですか? ・男性の性欲(特に大学生)の我慢はどんなもんなのですか?必死で耐えているのですか?必死で耐えるのはつらいのですか? ・わたしのあそこを触ってきて私が「いや」と言わなければ彼は、挿入してきたと思いますか? ・あと、エッチする前にシャワーを浴びなくても平気なのですか? ・1か月でこのような状況になるのは一般的にはどうなのですか?(早いかなぁと思いつつ、キスされること愛撫されることに喜びを感じています。)