purin-rirryのプロフィール

@purin-rirry purin-rirry
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2003/10/04
  • 女の人に質問です

    現在3年近く付き合っている彼女がいます。 付き合い出して1年程経った頃から彼女は、エッチをする際、胸を愛撫されると(特になめられらた際)、「心細くなる」と言うようになり、殆どの場合エッチを続行するのが不可能になりました。気持ち良さもあるけど、心細さが勝ってしまうのだそうです。実際、胸に軽く触れただけでも「駄目だー!」と言って飛び起きます。 本人も気にしているのですが、これは異常でしょうか?このような経験をお持ちの方おられますか?また、考えられる原因、解決策はありますか? おそらく精神的なものだとは思うのですが。 エッチが続行出来なくても僕は割と平気なのですが、胸好きなので、ちょっとつまらないです。

  • ???子猫について、初心者からの質問です

    こんばんわ。タイトル通りなのですが、生後現在4ヶ月半の子猫を飼っているものの、初めてで分からないことが多いです。こちらでも検索してみましたが、同じような質問/回答を見つけられなく て…。以下、よろしくお願いします。 1)ウチに来て以来、とても活発で、寝ているときも 目ざとくちょっとした物音ですぐに目がさめているようなのに、今日は違う。ずっと私のそばで眠っており、ふと 見ると白目をむいてピクピクしていました。驚いて揺り起こしても返事無し。半目になったので好きなおもちゃを 見せるといつものように反応してきたので一応安心したのですが、大丈夫なのでしょうか?普段すごく神経質というか、こんなに私の前で爆睡(?)したことがないのでびっくりしています。今日はいつになく激しく猫じゃらしで 遊んであげたので疲れているのかしらとも思います。 2)おしりが時々匂う(笑)ウンチはかりんとうみたいなのがしっかり出るし、切れ?も良いみたいなのに。あまりにクサいので濡れティッシュで拭いています。 3)お口も匂う(笑)餌は、カリカリと子猫用缶を少し 与えています。が、あくびをした時の息がかなり前に食事をしたにも関わらず魚くさいのです。いつも缶をくれくれ とうるさいのですが、今日は1)の質問のように、午後6時位から眠っていて、時々起こしてカリカリ(のみ)のところに連れて行ってますが、寝ぼけているのか黙って食べています。子猫でもこんなに口臭があるものなのですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • asta
    • 回答数6