• ベストアンサー

フィギュアでHAOコレクションってなんですか?

ネットショップしてますがメインはトレカなのですが星野監督胴上げフィギュア取り扱ってるのですが、HAOコレクションですかって聞かれたのですが、わからないのですが、HAOコレクションとは、どういう物のことですか?すいませんが宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrumesuke
回答No.1

有限会社ハオアーツオフィス制作のフィギュアのことではないでしょうか。 主に格闘技選手が多いようですが、芸能人や野球選手も扱っているようです。 それにしても特徴をよく捉えてますよね。

参考URL:
http://www.hao-arts.com/,http://www.rakuten.co.jp/mathy-mathy/510506/
sin5275
質問者

お礼

ありがとうございました。お客様から返事は来てないですがよくわかりました。また何かありましたら宜しくお願いします