• ベストアンサー

フィギュア制作をはじめたい。

フィギュアの制作を始めたいと思っているのですが、どういったものをそろえて、いくらくらいかかるのかといった段取りが分かるような資料はないでしょうか。 秋葉原にラジオ館というフィギュアショップがあるみたいですが、そういったところに初心者用の本などありますでしょか。 ネットにもあれば紹介よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chinchan
回答No.2

すいません、No.1で回答したものです。 参考URLが間違ってました。訂正しておきますm(__)m

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798012130/503-0867223-0864719?v=glance&n=465392

その他の回答 (1)

• chinchan
回答No.1

秀和システムズより発売されている「かわいい女の子フィギュアをつくろう!」という本がお勧めです。 入手しやすく安全性の高い素材を用いられており、しかも、製作過程が写真とともに非常に丁寧に紹介されています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/503-0867223-0864719