• 締切済み

フラれた彼女に

admtivの回答

  • admtiv
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

私なら誕生日だけはメールきたら嬉しいと思います。 なんだかんだで女の子は心のなかでは期待してたり 深い意味はいらないけどシンプルに 誕生日おめでとう^ ^ ってきたらうれしいと思います。

0723021
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます とても参考になりました!!

関連するQ&A

  • 謎すぎて…どなたか教えて下さい

    彼からの告白で付き合い始め半年です。お互い30歳です。 彼氏が会おうとしません(会えないなどは言わないのですが) 先日彼氏の誕生日(2ヶ月ぶりくらい)に会った時「好きなコいるの?大切なコいるの?いるなら身を引くよ」と伝えましたが、「いないし、そんな気を遣わなくていい」と返されました。連絡(メール中心)も彼からはほとんどしません。私には連絡は毎日でもいいといいますし、連絡あれば嬉しいみたいです。 ここ2、3ヶ月このような現状なので私も自分の気持ちなどハッキリ伝えていますし、嫌いなら受け入れますという姿勢をとっていますが…。 彼がなにかのトラブル(お金など)あるような感じもします。女性関係かもしれません。言ってくれないのでわかりません。どなたか、彼の気持ちわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 友達と音信不通です。

    大学時代に仲の良かった友達と連絡が取れません。 大学のときは4年間、私を含めて4人で行動していたのですが、 連絡が取れないのは3人の友達のうちの1人です。 卒業して数ヶ月後には4人全員で集まって飲み会をしたのですが、 それから何ヶ月かして、メールをしたけど返事がありませんでした。 4人で集まった時そのコはとても楽しそうで、別れ際も「またねー☆」と、 とくに何の問題もなく別れました。 私以外の2人の友達も、そのコにメールをしたけど返事が来なかったみたいです。 何かあったのかと心配になり、何度かメールをしてみたんですが一向に連絡が取れません。 ただ、最近、1人の友達に対して「誕生日おめでとう」と一言だけメールが来たみたいです。 mixiには毎日のようにログインしているみたいです。 これはどういうことなんでしょうか。 そして、どうしたらいいのでしょうか・・・。

  • 好きな人にプレゼントを贈りたいのですが、、

    元々、長い付き合いの仲のいい女友達がいて、最近彼女にフラれ相談に乗ってもらい、遠くから遊びにきたのでその際私のアパートに泊まったのですが、その時に関係を持ってしまいました。 その女性は好きというより彼氏が長いことおらず寂しい思いからそうなってしまったのですが、私は以前好きだった人で私には彼女がいないことと、今回のこともあり再び好きになってしまいました。 その後私はアプローチをかけたのですが、彼女は彼女で私とのことを考えていたらしいのですが、「今はそういうことを考えるのが辛い」と踏ん切りがつかない様で結論として断られてしまいました。 その後も私はアプローチはせずに友達として軽いメールをしていたのですが、前のアプローチもあるのか、やはり私からのメールには構えてしまう様でした。 私はいまは友達として付き合える様になろう、と思い「構えてしまうのも無理はないと思うし、今は俺からメールはしないでおくけど、何か相談とかあればいつでも乗るから気にしないでな」といった旨のメールをしてそれ以降、自分から連絡をとっていません。 一回彼女から「元気?」といった内容のメールがきたので2、3通メールはしました。 その彼女が今度誕生日なのですが、たまたま女性もののシャツが懸賞で当たり、困っていたのでちょうどいい機会だと思い、それを友達としてプレゼントを贈ろうと思いついたのです。 私はそれを機会に彼女とまた連絡をとろうという意思はなく、ただ、今は正直に友達として祝ってあげたいのです。 でもそんなことをすれば彼女はまたアプローチがきたと思い、構えてしまうかもしれません。彼女にも気持ちよく受け取ってほしいし、そういった気持ちはないとわかってほしいのです。 それを手紙を添えることでそういった意思を伝えたいのですが、いたずらに言葉を並べれば言い訳臭くなってしまうし、短文にして、伝わりきらない可能性もあります。 正直に言えば、これをきっかけに彼女が連絡をとってくれて、また友達から仲良くなっていけたら勿論これ以上嬉しいことはありません。 ただ、自分の手でそういった状態にしようとは思っていません。今は彼女を私のアプローチで苦しませたくはないんです。 ただ誕生日を祝ってあげたいとういうことを伝えられ、また連絡がとりたくて贈ったわけじゃないことと、気持ちよく受け取ってもらえる様にはどんな内容の手紙を書いたらいいでしょうか? どんなアドバイスでもかまいません、どうかよろしくお願いします。

  • 未練で苦しいです

    2年半付き合った彼とこの春別れました。 気持ちの温度差や彼の曖昧な態度に愛されていない気がして 楽しかったことより苦しかったような気がします。 友達からは「一歩間違えれば都合のいい女だよ」と言われました。 別れたきっかけは彼の誕生日に私が会いに行く予定になっていたのですが、夕方から別の人と食事にいくことになったからと言われ、どうしてわざわざ誕生になの?女性?と聞くと疑われるなんて気分が悪い。そんなことなら来なくていい!と切れられたことです。 別れて1ヶ月して連絡がきて1度会いましたが相変わらずの態度にがっかりし、その後2度ほど着信がありましたが友達付き合いは辛いのでかけ直しませんでした。 そして私の誕生日がありましたが彼から連絡はありませんでした。 当たり前のことなんですが、どこかで期待していた自分がいて、落胆している自分が嫌です。 なんとか前向きな気持ちになりたいのですが、未練から連絡取りたい衝動にかられて辛いです。 こんな私にアドバイスお願いします。

  • 元彼女に嫌われています。

    女性の方に質問なんですが、1カ月前に半年付き合っていた彼女と別れました。そのあとまだ自分が好きで連絡とかも取り合っていたんですが、次第に彼女が自分の事を嫌いになり最近は、連絡を取っていないのですが共通の友人から彼女は自分の悪口を言っていたらしいのですが今月自分の誕生日の日に誕生日おめでとうってラインがきたのですが これはどういう考えなのか全くわからないのです。普通嫌いな人にはそんな事しないと自分は思っています。

  • 別れた彼氏のこと。

     4ヶ月前、3年付き合っていた彼氏と別れました。彼に好きな人ができて、別れたのですが、彼は別れても友達になりたいと言って、未だに月に1~2回くらいメールをくれます。私は好きで別れたので、自分から連絡しないようにしています。  2週間前、私の誕生日だったのですが、3日前、その元彼より「誕生日のプレゼントを買おうと思うけど、欲しいものある?」とメールが来ました。私は、「ありがとう。その気持ちで十分だよ」と返したのですが、そしたら今日、「俺からのプレゼントは要らないって事?」とメールがきました。そんなんじゃないと返事をしたのですが、彼のことがよく分かりません。  私は彼に対して、彼が他の人を好きになって別れたので、まだ好きな気持ちはあるのですが、でも彼はもうその好きになった女性と付き合っているので、私は彼とのことは思い出にしようと努力しています。  自分が彼女だったら、何もなくても元カノと連絡をとったり、プレゼントを渡したりされたくないと思うのですが、そんな彼を突き放すことができません。  私の友達にもちょっと前に、私が元彼のことを吹っ切れたか?とメールが来たそうです。  でも彼は彼女と付き合っています。私のことはもう好きでなくなったと言われて、別れているので、彼がまた私とよりを戻すとは考えにくいです。元彼はどんな思いなのでしょうか?私自身もどうしたいのかもよく分からなくなってきました・・  よく分からなくてすみません・・。    いるので、

  • これってもうおしまい?

    前に2年半ぐらい付き合っていたコと別れてからも、なんだかんだ遊んでたりもしていたんですけど。 お互いにやり直そうとか言ったりとかしたんだけど、タイミングが合わなくて付き合うことはなく、ズルズル来て相手の誕生日が過ぎてお祝いして帰り際に俺が付き合ってって言ったら、その時もダメで。俺がもう限界だから忘れてくれとか言っちゃって、それから何ヵ月も連絡取らないでいたんだけど。そいつのこと忘れられなくて、時がたつにつれて思いが強くなるばかりで、 久しぶりに連絡取って逢って話せないかな?って言ったら、将来を考えてお付き合いしてる人が居るから、ムリとかいわれちゃって。もう一度粘ったんだけど、連絡が返ってこずで。 それでも俺の気持ちだけは知ってもらいたいって思ったから、メールしちゃいました。 内容はもう一度俺のことを考えてほしいみたいなことの熱いメールして最後にこのメールは返信しなくていいから。(←気持ちが怖かったと思う)って書いて送ったんですけど。 女性の方、教えてください。女性としてはどう思いますか?これからの進展とかありますか?詳しく教えてください。お願いします。

  • 女性の方へお願いします。

    好きな女性がいてメールは週1,2回やりとりしてます。彼女の方は自分に対して恋愛感情は無いように思われます。今月末が彼女の誕生日なので来週位に飲みに誘ってOKであればプレゼントをあげたいなと思ってます。そこでどんな物をあげたらいいのか?それ以前に恋愛感情をもってない人から貰うのは抵抗がありますか? アドバイスお願い致します。 あとその時に自分の気持ちを伝えてもいいもんでしょうか? 自分34歳で彼女は1コ下です。

  • 別れた彼に

    3年間付き合っていた彼との連絡が途絶えて、一ヶ月が経ちます。彼と別れた直後に、彼の身の上に色々とあって「生きていることに疲れた」と話していて、ずっと気になっています。 だけど、別れたんだから、、と自分に言い聞かせて、その後連絡はしていません。近々彼の誕生日なんですが、メールでおめでとうを伝えたいと思っています。別れた人の誕生日におめでとうを伝えるのは止めたほうがいいのでしょうか?

  • 彼氏と別れるか悩んでます

    タイトル通り彼氏と別れるか悩んでます 私は今16歳の高校生です 彼氏は21歳の職人さんです 友達の紹介で知り合い、付き合って 今月で8ヶ月が過ぎました その期間の間に彼の誕生日、バレンタインデー、ホワイトデー、私の誕生日、毎月の記念日がありました 彼の誕生日とバレンタインには手作りのケーキと彼が欲しがってた物を渡しました しかしホワイトデーのお返しもなく誕生日はおめでとうの一言すらありませんでした 毎月の記念日にも連絡はないです 会うのも週に1一回ペースが週2の30分だけとか最近では1ヶ月に1回会えるかくらいです (遠距離ではなく電車とバスを乗り継いで30分くらいのとこです) 彼は車もバイクも持っています 話しを戻しますと私の歳だと同年代の子はSNSなどで仲良く彼氏との写真やプリクラを載せていて少し羨ましいと思う事もたくさんありました しかし、仕事が忙しいと毎回の様に言い今月はまだ1度も会えてないです 連絡もあまり取れてないです (最近は連絡が週1ペースです) 好き?って聞いても今度言うわって言われたり、記念日や誕生日も連絡なく私に気持ちがあるのかも不安です そして別れるか考えました。 まだ好きな気持ちは変わらないです しかし、不安な気持ちの反面寂しいと思う事も多々あります 彼氏が背中を押してくれた為高校も行けてバイトも始められました ダイエットも成功できました しかし、私はどうしたらいいかわかりません 同じ経験をした方、この話しを聞いてからなどアドバイスや意見、私ならこうするって事など教えてもらいたいです。 友達に話しても別れちゃえって言われてしまい相談する相手がいなくこちらに書かせていただきました