• 締切済み

合気道道場教えてください

今京急線の梅屋敷駅の近くに住んでいます。 合気道を学びたいですが、通える範囲の道場がわからなくて困っています。 長く続けたいので、できれば自転車で通える距離なら助かります。 宜しくお願い致します。 p.s.初心者です。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

http://www.ap-ishigakidoujyo.com/ 蒲田にあります。

excitingsky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 蒲田道場は糀谷駅の近くにありますね、 もうちょっと近いところにないでしょうか。。