• ベストアンサー

宴会用かつら

宴会用の金髪ロングカツラをパーティグッズで買ったのですが1回使っただけでものすごく絡まってしまいました。 ナイロン製の毛だからかシャンプーリンスをしてみましたがかえって絡まってしまったようです。 1回きりで捨てるには惜しいのでどなたか元の通りに戻る方法をご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --green--
回答No.1

パーティグッズのカツラは使い捨て前提と考えた方がいいです. (とくに3000円以下のようなものは) もとに戻すのはあきらめたほうがいいでしょう.

fuwa1010
質問者

お礼

ありがとうございます。 もみくちゃになってしまったので この際処分します。 また宴会の季節になったら新しいのを探しますね。