• 締切済み

連獅子のカツラをレンタルしてくれるところを探しています。

連獅子のカツラをレンタルしてくれるところを探しています。1件舞台衣装の会社でレンタル可だったのですが、1日5万円とのことでした。これですと払えません(笑)ので、せいぜい1万円位で何とかならないかと・・・連獅子が無理なら、白い毛でよくある五月人形のような髪型のカツラでもOKです。それも無理なら、もっと安っぽいパーティーグッズのようなカツラでもいいです。条件は白い毛で振り乱す事が可能なカットをされているもの、です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 衣装込みでもいいですか? http://www.bigkids.co.jp/rental/catalog/photo/210.html