• ベストアンサー

アラビアンな衣装探しています!!

今度学祭でダンスをします。アラビアン風な曲なのでテーマはアラビアンと決まっているのですが、衣装の問題で悩んでいます。 3000円以内でアラビアンの衣装をレンタル、または購入できるところはないでしょうか?パーティーグッズのようなものでも構いません。 下だけでもアラビアンチックにしたいのですが・・・ 自分たちで作ろうにもなかなか時間がありません。。 上は作ることも可能なのですが。 なにか良い提案ありましたらお願いします!

noname#32216

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimrin
回答No.1

詳しくはわからないのですが、多分3000円では自分で作るしかないのではないでしょうか? アラビアンナイトの衣装を参考に裏地などの安い生地を使って、モンペのようなパンツを作ったらどうでしょうか? 濃い色なら下着が透けて見えたりはしないと思います。 型紙もなしで、ただ長方形の生地をダボダボの大きさに縫ってウエストと足首にゴムを入れたらOKだと思うのですが・・・。 反対に上は、安いTシャツで充分だではないでしょうか? 以上参考になったかどうかわかりませんが、頑張って下さいね。

質問者

お礼

ありがとうございます!