• 締切済み

ラジオ時報の英語

FM802や765では時報の時に英語のセリフが流れます。 それが何度聞いてもアットトーム ザタイムイズ 数字AM/PM (たまに)フロム スポンサー名 に聞こえます。 正確にはなんと言っているのですか? ※質問に質問で返す「~では?」天気予報風の「~でしょう」ただの憶測「~だと思います」という回答はかなりの不愉快感と苛立ちを感じるので、やめてください。

noname#142377
noname#142377
  • 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

その放送  聞いた事は無いですが    At the tone the time is...(brought to you...)     ではないでしょうか。