• ベストアンサー

ミスドの歌について

ミスドのインフォメーション時のBGM(お~ぉぉ、きみと食べたいドーナツ的な部分のみ)の歌詞?と音程が知りたいです。どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

山下達郎の「DONUTS SONG」なんですが…。 以前、別の曲の歌詞を事細かに記載したら、削除されてしまいました。 著作権法上問題があるそうで。 というわけで、ご自身で動画サイトなどを探してください。

その他の回答 (1)

回答No.2

下記URLを参照してください

参考URL:
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B12794