• 締切済み

おすすめの歌手

私は今歌に飢えていますww とくに大好きな歌手はELLEGARDEN、RADWIMPS 洋楽ではYELLOWCARDです。 私が好きになりそうな歌手はありますか? 日本バンド、洋楽どちらでもOKです。 あなたの好きな曲も教えてくれるとうれしいです。 歌最高です。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

自分も昔、ELLEとRADを聴いていたので投稿させて頂きます。 因みに全部バンドです。 邦オススメ - ONE OK ROCK/[champagne]/knot lamp/dustbox 洋オススメ - Simple Plan/The Offspring ELLEGARDENが好きなら、Simple Plan、knot lamp、dustbosは入りやすいかと思います。 オフスプは説明するまでもありませんねw 個人的な推しはONE OK ROCKと[champagne]です。是非!

anndarusia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 dustbox Simple Plan がとくによかったのでツタヤで借りようと思います。 他のもよかったので、↑を借りてから借りようと思っています。 暇人だからねww