• 締切済み

おすすめの洋楽

最近洋楽を聴いてみたくなったのですがみなさんの おすすめの洋楽を教えてください。 ちなみに今聞いている音楽は ONE OK ROCK、RADWIMPSなどです。 あまりエモやヘビメタではない男性ボーカルのバンドがいいです。 できるだけたくさん教えてくれるとありがたいです。

みんなの回答

• Foo-Mo
回答No.2

こんにちは(^^) Closer/Ne-Yo GIVE ME UP マイケル・フォーチュナティ Isn't She Lovely/スティーヴィー・ワンダー Saturday Night BAY CITY/ROLLERS To Feel The Fire/スティーヴィー・ワンダー When You Wish Upon a Star/ケニー・ドリュー この素晴らしき世界/ルイ・アームストロング すました女/エルヴィス・プレスリー アンチェインド・メロディ/ライチャス・ブラザーズ イッツ・ノット・アンユージュアル/トム・ジョーンズ イッツ・マイ・ライフ/ボン・ジョヴィ イマジン/ジョン・レノン ウィンター・ソング/エリック・マーティン ウォーク・ディス・ウェイ/ラン・ディーエムシー ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ/ワム! ウーマン/ジョン・レノン オールデイ・アンド・オール・オブ・ザ・ナイト/キンクス オー・プリティ・ウーマン/ロイ・オービソン ゲット・イット・オン/ティー・レックス サタデイ・イン・ザ・パーク/シカゴ サマー・サンバ/ワルター・ワンダレイ サンデー・モーニング/マルーンファイブ ザックアンドサラ/ベン・フォールズ ザッツ・ザ・ウェイ/KC&ザ・サンシャイン・バンド ザ・カップ・オブ・ライフ/リッキー・マーティン シェリーに口づけ/ミッシェル・ポルナレフ シャウト・イット・アウト・ラウド/KISS ジャンピン・ジャック・フラッシュ/ローリングストーンズ ジョニー・B./グッド/チャック・ベリー スカイ・ハイ/ジグソー スタンド・バイ・ミー/ベン・E・キング セプテンバー/アース・ウィンド・アンド・ファイアー セレブレーション/クール/&ザ・ギャング チェンジ/ドリーム・ステート デイ・ドリーム・ビリーバー/ザ・モンキーズ ハイ・ウェイ・スター/ディープ・パープル バッド・デイ/ダニエル・パウター ヘイ・パチュコ/Crown Revue ベイビー/ジャスティン・ビーバー ボーン・トゥ・ビー・ワイルド/ステッペンウルフ マリア/ジム・ブライアント ミス・ア・シング/エアロスミス モア/アンディ・ウィリアムス ラウンドアバウト/イエス ラブ・ミー・テンダー/エルヴィス・プレスリー ラヴィン・ユー・ベイビー/Kiss ルーズ・ユアセルフ/エミネム ロックアラウンド・ザ・クロック/ビル・ヘイリー ロング・トレイン・ランニング/ドゥービー・ブラザーズ ワン・モア・タイム/ダフトパンク ヴァーチャル・インサニティー/ジャミロ・クワイ 世界は愛を求めている/バート・バカラック&ザ・ポウ・シーズ 墜ちた天使/J・ガイルズ・バンド 心の愛/スティーヴィー・ワンダー 愛のコリーダ/クインシー・ジョーンズ 明日があるさ/ジョニー・シンバル 美しい女たち/ジョニー・デップ&アラン・リックマン 自由への疾走/レニー・クラヴィッツ 雨にぬれても/B.J.トーマス Romeo Is Bleeding/ダリル・ホール&ジョン・オーツ イッツ・ナウ・オア・ネーバー/エルヴィス・プレスリー オープン・アームズ/ジャーニー Beat It /Michael Jackson Human Nature /Michael Jackson THERILLER /Michael Jackson I WAS BORN TO LOVE YOU /Queen Don't Stop Me Now /Queen We Will Rock You /Queen Across The Universe /The Beatles Help! /The Beatles I've Got A Feeling /The Beatles Let It Be /The Beatles HEY JUDE /The Beatles 余談ですが、 "ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。 ↓ http://musiq.rakusaba.jp/ スマフォ版 ↓ http://localhost/html/musiccode_smp.html 上記のサイトは曲の雰囲気やジャンルを指定して検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名クリックすると曲が聴けるサブ画面が立ち上がります。 ・検索方法 雰囲気に『★殿堂入り』を指定する。 ↓ 曲区分に『女性ボーカル』または『男性ボーカル』を指定する。 ↓ 国区分に『洋楽』を指定する。 ↓ 検索実行!!!

noname#175738
noname#175738
回答No.1

こんばんは。 Angels & Airwaves - epic holiday busted - what i go to school for Caesars - Jerk It Out Daughtry - Over you Fall Out Boy - Thnks fr th Mmrs Green Day - Minority Hey Monday - Candles Linkin Park - numb MANAFEST - Fighter Nickelback- When We Stand Together Quietdrive - this is love Shinedown - I'm Not Alright Theory of a Deadman - No Surprise あたりでどうでしょう。

piyopikokun
質問者

お礼

詳しくたくさん教えていただきありがとうございます。 どれもいい曲ばかりではまりましたw ありがとうございました!^^