• ベストアンサー

PCソフトについて

ネットショップを開こうと思っているのですが、 ショップのデザイン(看板やアイコン)を自分で作りたいんですが、 それはPCソフトでできるでしょうか? それともしできるのであれば、 どういったのが一番いいのでしょうか? PCソフトにお詳しい方よろしくお願いします(__)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stardelta
回答No.1

フリーソフトからお高いソフトまでたくさんあると思いますが。 お高いですが、アドビイラストレーターなどが有名です。 いろんな要素がからむので一番いいなど本人でないと決められません。