• ベストアンサー

既婚者に

私(24才)には彼氏がいるのですが よく行くパチ屋の店員さん (社員さん?)の事が気になっています。その店員さんは30代?で既婚者です。 既婚者にメアド渡したらやっぱり迷惑でしょうか?メル友?になりたくて… その前に店の決まりかなんかで客からそうゆうのは受け取る事は禁止されてますか? 監視カメラとかあるし… ↑ (パチ屋店員さんがいたら教えて頂きたいです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。 その既婚者の方にメアドを渡して、メル友になっただけで満足ですか? その先、もし恋愛に発展したら、待ってるのは修羅場です。 あなたも彼氏さんが居るという事ですから、彼氏さんと別れる別れないになるだろうし そのメル友になりたいという方がもし、あなたを気に入って入れ込んでしまったら? その方の奥様が法的な手段を取って、あなたに慰謝料請求がくるかもしれない そういう事まで、考えての、相談でしょうか? 既婚者の方にメアドを渡すなどのアプローチをする場合、 そこまで考えてからにした方が良いのでは? だって、そのパチンコ屋の店員と客という事以外、 接点は無いのですよね? だとしたら、それはただの店員と客です。 店で働いている以上、お客さんにアプローチされれば、無視出来ないけど 応じる訳にもいかない、という苦しい立場になりますし もしお店の方でお客さんとのそういうやり取りが禁じられていて あなたのアプローチを断ったり、放置したりという措置を取れば その方はあなたがお店に来るたびに、気まずくなるだろうし かと言って、あなたが来なかったらその方のせいで お店側は客を一人、失った事になるのです。 どうしても仲良くなりたいのなら、 パチンコ屋以外で、偶然、出会ったりして仲良くなる、というのが、 そういう場合は理想的でしょうね。

noname#154722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気に入られるって事は無いです。 ただメールだけしたかったんです。 けど既婚の方にメアド渡すなんて常識がないし迷惑ですよね。もう店には行かず諦める事にします。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.4

既婚者なら諦めて下さい。 他人のもの取っちゃ駄目です

noname#154722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。とるとかそんな事は考えていませんでしたが、、、 もう店には行きません。 諦めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

何でそんなことをしたいのでしょうか。地獄の入り口を覗いてみたいのでしょうか。不倫多数の再婚男ですが、私も気に入った人妻に簡単な手紙を渡して口説いたことが有りますが、待ってるのは修羅場ですね。しなくてもいい苦労は氏ない事。相手にも迷惑ですね。

noname#154722
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですよね。迷惑ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

パチ屋で働いている友人が、そういって渡されたものは全て店に報告して破棄していました。その子は女性だったからかもしれないけど!でも既婚者で渡されたら働きにくくなるし普通に迷惑ですよ。

noname#154722
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あの、働きにくくなるとはどういうことですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セブンイレブンの店員さんに質問です

    20歳(♀)の会社員です。 セブンイレブンで働いていらっしゃる店員さんにお聞きしたいことがあります。 セブンイレブンでは、お客さんとの恋愛を禁止するような規則はありますか? 私は最近、近所のセブンイレブンの店員さん(♂)と仲良くなりました。 一週間ほど前には店員さんの方から「メールする?」と提案されメアドを交換、以降メールもするようになりました。 正直、お付き合いするのも秒読みといった状況です。 ただ、もしそれがお店の決まりに反するようなら、考え直さなければいけないなと思っています。 ご回答、お待ちしております。

  • 彼女の職場で出入り禁止を受けたんんですが、、、

    彼女はパチ屋で働いていて、その店に僕はよく行くんですが、つい先日彼女の上司から直接 【◯◯ちゃんの彼氏さんですよね?】 【はい】 【すいませんんが退店して頂いてよろしいですか?】 別に悪いことも、迷惑をかけた事もないのに出入り禁止を受けました! 定員の家族などは出入り出来ないとかは聞いたことありますが、恋人や友人にまで出禁にすることは法的にも店的にも可能なんですか? これはしょうがない事なんですか?納得が出来ずもう一度行って話をするつもりなんですが何かアドバイスをお願いします。

  • 特に接客業の男性の方、意見を聞かせて下さい

    5月下旬にカフェの男性店員さんにメルアドを渡しました 私はお店に通う客です。 一ヶ月ほどしてお店に行き、話しかけました。 彼は「メールを送るかどうか本当に迷った」と言い、話の流れで「今日メールします」と言ってくれました。 心配だったので、ご迷惑でなければなんですけどと聞いたら、「迷惑なんてとんでもない」的な事を言ってくれたのですが、結局メールが来ません。 やっぱりお客と店員さんの関係なので、ただ断れずに言っただけなのでしょうか? 店員さんの態度としてはこれが普通なんでしょうか? 彼の考えが分からないので、意見を聞かせて下さい

  • 年の差のある異性のメル友の付き合い方

    はじめまして。 くだらない質問ですが宜しくお願いします 私は40歳の主婦です。1週間程前、約19歳年下の男の子とメル友になりました。その男の子は現在22歳ぐらい。良く行くショップの店員さんだったのですが。 とても、礼儀正しく可愛い男の子で、いい年をしてお恥ずかしいのですが、顔を見れるのが楽しみみたいな 自分の息子のように可愛くてファンだったんです(恥) 先月末に、ふらりといつものようにお店に行くと そしたら、その男の子が近くに来て「実は今日でお店最後なんです」と伝えに来てくれて、ビックリして。。 思わず、メルアドを聞くと、携帯番号と氏名メルアドを教えてくれました。その時は、とても嬉しかったのですが、その晩にメールを送って迷惑じゃなければメル友OKかな?と聞くと、「メール有難うございます、全然OKです」と返事が来て、それから一週間。何通かはやり取りをしました。 でも、私はメル友を作ったのは初めてで、それもまた、こんなに年の離れた男の子。彼には彼女さんもいるので、迷惑にならないように純粋に楽しいメールを続けていく事が出来ればと思っています。メル友ってメールの頻度はどれくらいが良いんでしょうか? また、このくらいの男の子とのメールの内容は、どんな内容がいいのでしょうか? 本当に、メール続けても迷惑じゃないのでしょうか? お店を辞めると教えてくれたのは、そのショップの店員さんで知り合いが居るんですがその子が、私がファンだと彼に以前伝えていたからだと思うんです。 きっと、それで辞める事を教えてくれたんだと思うのですが。。彼の本音は迷惑じゃなければいいのですが。。すいません、馬鹿みたいな質問ですが宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女の子は彼氏がいても、別の男とメル友くらいにはなれるものなんですか? リアルで、とある店の店員(女の子側)と客(男側)という関係ならメル友になってと言われたら断りきれないものですか?

  • 既婚男性と友達になりたい

    わたしは既婚女性です たまに行くお店の男性店員さんと 最近少しお話するようになり、 友達になりたいと思っています 連絡先を渡す勇気はないかもしれません でも、もし渡せたとしても、男性は迷惑でしょうか? 旦那さんに悪いとは思います ですが、店員さんと共通の話題があり、 たまに情報交換とかできたらなと思っています

  • 既婚者です。

    俺は23の既婚者です。子供も一歳半になります。今まで奥さんと子供を愛して仕事をしてました。女性とは全く無縁だったのですが、あるお店で一人の店員に恋をしてしまいました。  その人と仲良くなってしまい、寝るときもその人の事ばかり考えてしまいます。俺は奥さんと子供の事を愛しているので早く忘れたいです。  どうすれば忘れられるでしょうか?

  • アルバイトについて

    こんにちは。私は飲食店でアルバイトを しています。 昨日、私は夜、レジをしていたのですが、 お客様にお会計2250円のものを誤ってお客様から2550円 もらってしまいました。 その後わたしが考えたのが、300円わたしが 取れば店のひとにばれないだろうと考えてしまい 300円懐にいれたのですが、よく考えて、ダメだと おもい、お客様がまだ外にいたので返そうとおもった のですが、わたしが外にでたときはもういなくて。 やっぱり懐にとおもいましたが、 監視カメラの確認を社員さんに してしまい、監視カメラがあると きき、すこし時間をおいてから 社員に300円お客様から多くとって しまいました。と渡しました。 社員は、仕方ない、こういうミス最近 多いんだよね~と笑っていわれて安心 しましたが、わたしの行動をチェック して、次のバイトの時にいわれるのでは ないかと不安です。 全部、私がわるいのですが、 とても不安です。 自分が、万引きしてるのと 一緒なのに、全然最初そうおも わなかった自分のお金の重要性が なさけないです。 飲食店の監視カメラはどこで みているのとかわかりますか? あと、もし、監視カメラでみてたら 電話とかかかってきたりしますか? 教えてください。

  • 32歳既婚者ですが10歳下のコを好きに・・・。(長文です)

    もう半年近く片思いしています。よく行くスロット屋さんで知り合い話が出来る程度の仲です。彼は無職で彼女はもう5年いないそうです。旦那が店に居ず彼が何も打ってない時は私の隣りに座って私のやっている事をボ~ッと見ている事もよくあります。 ただ会えて顔を見るだけで満足でしたが私もスロットをヤメ店に行く事もなくなりました。店に行かないから会えません・・・。最近想いが募って苦しいです。彼は若く独身ですし私も結婚している身なのでもちろん付き合いたいという思いはありません。 もちろん彼もこんな年上の人妻を相手にするわけがないのは分かっています。でもメル友になって色んな話が出来る仲になりたいと思っています。 相手にとったらやっぱりメルアドを聞くのは迷惑でしょうか?彼は私の旦那と知り合いです。その事も彼にとったら引っかかるでしょうか? どうかご意見お願いします。。。

  • 既婚女性ですが、メアドを聞かれました。

    既婚女性(こどもあり)ですが、いつも行っているお店の店員さんから メアドを聞かれました。 相手は独身男性です。 今回は携帯を持ってこなかったので教える事ができないと言って お茶を濁したのですが、教えてもいいのでしょうか? 友達としてはとても気があっていると思いますが、私から見て 男性としてはみれないタイプなので、不倫願望などまったくありません が、まかりまちがっても不倫などには発展する事はありません。 それならばメアド交換しても大丈夫でしょうか? でも気にかかるのが、相手の男性が私に気があるような事を言って きます。それでも友情関係は成立するのでしょうか? 友達としてお付合いするには楽しい人なので、交換したいような 気がするのですが、軽率でしょうか? それともう一点気になるのが、自分が住んでいる地域のお店なので 自分の地域の人と交流がある人です。何か間違ってもめたりした 時にまずいでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。