• ベストアンサー

既婚者に

私(24才)には彼氏がいるのですが よく行くパチ屋の店員さん (社員さん?)の事が気になっています。その店員さんは30代?で既婚者です。 既婚者にメアド渡したらやっぱり迷惑でしょうか?メル友?になりたくて… その前に店の決まりかなんかで客からそうゆうのは受け取る事は禁止されてますか? 監視カメラとかあるし… ↑ (パチ屋店員さんがいたら教えて頂きたいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。 その既婚者の方にメアドを渡して、メル友になっただけで満足ですか? その先、もし恋愛に発展したら、待ってるのは修羅場です。 あなたも彼氏さんが居るという事ですから、彼氏さんと別れる別れないになるだろうし そのメル友になりたいという方がもし、あなたを気に入って入れ込んでしまったら? その方の奥様が法的な手段を取って、あなたに慰謝料請求がくるかもしれない そういう事まで、考えての、相談でしょうか? 既婚者の方にメアドを渡すなどのアプローチをする場合、 そこまで考えてからにした方が良いのでは? だって、そのパチンコ屋の店員と客という事以外、 接点は無いのですよね? だとしたら、それはただの店員と客です。 店で働いている以上、お客さんにアプローチされれば、無視出来ないけど 応じる訳にもいかない、という苦しい立場になりますし もしお店の方でお客さんとのそういうやり取りが禁じられていて あなたのアプローチを断ったり、放置したりという措置を取れば その方はあなたがお店に来るたびに、気まずくなるだろうし かと言って、あなたが来なかったらその方のせいで お店側は客を一人、失った事になるのです。 どうしても仲良くなりたいのなら、 パチンコ屋以外で、偶然、出会ったりして仲良くなる、というのが、 そういう場合は理想的でしょうね。

noname#154722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気に入られるって事は無いです。 ただメールだけしたかったんです。 けど既婚の方にメアド渡すなんて常識がないし迷惑ですよね。もう店には行かず諦める事にします。。

その他の回答 (3)

• kaiyukan
回答No.4

既婚者なら諦めて下さい。 他人のもの取っちゃ駄目です

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。とるとかそんな事は考えていませんでしたが、、、 もう店には行きません。 諦めます。

• rowena119
回答No.2

何でそんなことをしたいのでしょうか。地獄の入り口を覗いてみたいのでしょうか。不倫多数の再婚男ですが、私も気に入った人妻に簡単な手紙を渡して口説いたことが有りますが、待ってるのは修羅場ですね。しなくてもいい苦労は氏ない事。相手にも迷惑ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですよね。迷惑ですよね。

回答No.1

パチ屋で働いている友人が、そういって渡されたものは全て店に報告して破棄していました。その子は女性だったからかもしれないけど!でも既婚者で渡されたら働きにくくなるし普通に迷惑ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! あの、働きにくくなるとはどういうことですか?