• 締切済み

アルファロメオ159セレスピードについて

tipoAM578の回答

• tipoAM578
回答No.4

イタ車歴20年です。 今どきのアルファロメオが「普段使いもこなす家族の車」としては無理 なんてことはないです(8Cは別として)。 好きなクルマを選んで楽しみましょう。 >uraryoushi さん >20年前のアルファ初のFF・145と違って故障は皆無っすけどね。 市販アルファ初のFFはアルファスッドで40年前ですよ。 145の前に33、164、155がありますし。

noname#190927
質問者

お礼

回答有難う御座います。 確かに8Cは無理ですねwとてもじゃないけど買えないしw 好きな車を楽しむ… そうなんです、妥協するときっと後悔する。 でも、一年に一回レッカーのお世話とかの噂を聞くとさすがにびびっちゃいますね。 今日も街中で159の黒/茶内装が走ってました。 かっこよすぎw 有難う御座いました(^^)