• 締切済み

ダウンロードができません><

俺が使ってるのはノートパソコンのwindowsXPです。 今、とあるゲームに熱中しておりやっていたら、兄貴がパソコンの要領が減るからゲームはしたらダメとか言い出してそれで一回アンインストールされて、またダウンロードしてやろうと思ったら、ダウンロードするボタンを押したら「取り消されたアクション」と出てくるんですよ・・・。他のゲームでダウンロードできるか、試したところ他のゲームも同様に「取り消されたアクション」とか出てきました・・。兄貴が何かしたのかわかりませんが、誰か直す方法教えてください(_ _)

みんなの回答

• HageoyaG
回答No.1

ブラウザのセキュリティレベルを「中」にするか、ファイアウォールソフトの設定を見直すか、でしょう。 ブラウザ名とファイアウォールソフト名、それぞれのバージョンがわかれば回答も付きやすいと思いますよ。

kisakiryo
質問者

お礼

あ、セキュリティレベルは中に元からなってました・。 後ファイアウォールもその名前が書いてある欄がわかりました・・。 そのファイアウォールの設定をどうすればいいでしょうかね^^;;

kisakiryo
質問者

補足

ファイアウォールソフトって何ですか^^; すいません・・。本当にパソコン無知なんで・・・