• ベストアンサー

ダウンロードできない・・・;

Media Goを使ってプレーステーションストアの無料体験版のゲームをダウンロードしようとしたのですが、 「ネットワークエラーが発生しました。(80048B07)」 という表示が出てきて、ダウンロードできません・・・。 今回WindowsXPでダウンロードしようとしました。 何回やってもできないので、解決方法を知っている方は回答の方をよろしくお願いします。

• STU
  • お礼率20% (3/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146604
noname#146604
回答No.1

playstation network downloaderの再インストールとcookieの削除を行う事でダウンロードできるようになる可能性があります。