• ベストアンサー

ps3オンラインのダウンロードリストは削除できませんか?

ps3オンラインのダウンロードリストは削除できませんか? ps3をネットにつないで、プレイステーションストアから無料体験版をダウンロードしたのですが、この体験版をダウンロードリストから消したいのですが、消すことはできますか???方法がありましたらよろしくお願いします。

noname#107238

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crownsff
回答No.1

残念ながら消すのは、無理だと思われます。 ですが、新しいアカウントを作るなど してみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

やはりそうですか、ご回答ありがとうございます。 アカウントも消したいのですが、、むりそうですね。