• ベストアンサー

パソコン切り替え器は英語で何と?

パソコン切り替え器は英語で何と言うのでしょうか? Amazon.comで購入したいので。 monitor,mouse,keyboardは1個ずつあり,computer本体が2台あります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

KVM switch かと

その他の回答 (1)

• mako2_u
回答No.2

No.1様とダブりますが。 「KVM switch」 Keyboard,Video(Visual unit) and Mouse switch キーボート/映像表示器/マウス切替器 amazon.com(米国サイト)だったら「KVM」または「KVM switch」で 検索すればいろいろ出てきますね。 あと仕様を追加して検索すれば絞れます。 VideoのVGA,DVI,HDMIとかKeyboard & MouseのPS/2,USBとか。

Erika111
質問者

お礼

どうも お蔭様でとても参考になりました。