• ベストアンサー

浮気防止に前髪ぱっつん

二度目の初めまして!ぽんたでしです! ヤバいことになってしまいました! 彼氏の浮気の危機です!! なんとか阻止しようと考え付いた妙案が彼氏をブサイクにすれば大丈夫ってことで彼氏の前髪を少し短くしてやったのです! そう!切り過ぎました!!! これでは彼氏の浮気相手どころか私の彼氏への恋こころまで冷めてしまいそうです。 ちゃんと謝りました!なのに彼氏は「覚えてろよ!!」って言うんです(涙) おそらく私は明日仕事になりません!彼氏は同じ会社で私の席から見えるので見るたびに笑い転げてしまいそうです!! この事件を忘れる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc0
回答No.2

ひょっとしてそれはカップルで漫才目指してやってるんですか? 彼氏の顔がブサイクになったら恋心も冷めるということは、あなたは彼氏を顔だけでしか見てないということになりますよ? 浮気をしたら別れるというくらいにまで言いつけておけばいいんですよ、彼氏があなたのことを愛してるなら、別れたくないので、浮気なんてしないはずです。 あなたのせいで、変な顔になって、それで彼女に笑われる彼氏の気持ちを考えたら、正直彼氏の方から別れたくなっても仕方ありません。 この一件を忘れるのだったらm今の状態の彼氏でも私は愛せるというレベルまでもっていきましょう。 そうしたら笑いなんておきないはずですよ

noname#144696
質問者

お礼

浮気しちゃダメーーーっです!!別れたくないから浮気しちゃダメっ!!!笑りん拳ってことですね!!!今晩中に習得します!!! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。 社会人になるとこのような事は職場的に許されませんので、 下の方の毛を剃るなり、毎日マジックで落書きするなりして、浮気を防止する手はあると思います。 浮気女が嫌になるような一言をマジックで書いてやりましょうw

質問者

お礼

こんばんは!ぽんたでしでし! パンツ脱いだとこで浮気ーーーっ!!ミッキー!!彼氏にマジックかけてーーーっ!!! おでこに肉!!! ありがとうございました!

• 491030
回答No.3

こっちも笑わせてもらいました!!この事件を忘れるには 同じこと自分もしてください!忘れるには、それ以上のことしないと(笑)

質問者

お礼

祭りですね!!ひぐらしの鳴く頃には色んな事件がおこりますね!!! ありがとうございました!

• DJ-Potato
回答No.1

髪型失敗した時の救済策は、坊主頭ですね。

質問者

お礼

坊主にしたら私の1億と2千年前からの彼氏への愛情がアトランティスのようになくなりまっす(汗)! ありがとうございました!