• ベストアンサー

浮気防止に前髪ぱっつん

二度目の初めまして!ぽんたでしです! ヤバいことになってしまいました! 彼氏の浮気の危機です!! なんとか阻止しようと考え付いた妙案が彼氏をブサイクにすれば大丈夫ってことで彼氏の前髪を少し短くしてやったのです! そう!切り過ぎました!!! これでは彼氏の浮気相手どころか私の彼氏への恋こころまで冷めてしまいそうです。 ちゃんと謝りました!なのに彼氏は「覚えてろよ!!」って言うんです(涙) おそらく私は明日仕事になりません!彼氏は同じ会社で私の席から見えるので見るたびに笑い転げてしまいそうです!! この事件を忘れる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abc0
  • ベストアンサー率33% (46/139)
回答No.2

ひょっとしてそれはカップルで漫才目指してやってるんですか? 彼氏の顔がブサイクになったら恋心も冷めるということは、あなたは彼氏を顔だけでしか見てないということになりますよ? 浮気をしたら別れるというくらいにまで言いつけておけばいいんですよ、彼氏があなたのことを愛してるなら、別れたくないので、浮気なんてしないはずです。 あなたのせいで、変な顔になって、それで彼女に笑われる彼氏の気持ちを考えたら、正直彼氏の方から別れたくなっても仕方ありません。 この一件を忘れるのだったらm今の状態の彼氏でも私は愛せるというレベルまでもっていきましょう。 そうしたら笑いなんておきないはずですよ

noname#144696
質問者

お礼

浮気しちゃダメーーーっです!!別れたくないから浮気しちゃダメっ!!!笑りん拳ってことですね!!!今晩中に習得します!!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。 社会人になるとこのような事は職場的に許されませんので、 下の方の毛を剃るなり、毎日マジックで落書きするなりして、浮気を防止する手はあると思います。 浮気女が嫌になるような一言をマジックで書いてやりましょうw

noname#144696
質問者

お礼

こんばんは!ぽんたでしでし! パンツ脱いだとこで浮気ーーーっ!!ミッキー!!彼氏にマジックかけてーーーっ!!! おでこに肉!!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.3

こっちも笑わせてもらいました!!この事件を忘れるには 同じこと自分もしてください!忘れるには、それ以上のことしないと(笑)

noname#144696
質問者

お礼

祭りですね!!ひぐらしの鳴く頃には色んな事件がおこりますね!!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DJ-Potato
  • ベストアンサー率36% (692/1917)
回答No.1

髪型失敗した時の救済策は、坊主頭ですね。

noname#144696
質問者

お礼

坊主にしたら私の1億と2千年前からの彼氏への愛情がアトランティスのようになくなりまっす(汗)! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気

    何度めかの初めまして!ぽんたでし! 彼氏が他の女と二人っきりで飲みに行くとかほざいてます(涙) これって浮気になりますよね!? 私は他の男性と二人っきりで飲みに行きますけど 「それとこれとは違うんです」ってことを彼氏に分からせたいのです!! なにかイイ方法を教えてください!

  • 浮気

    浮気してます、だめなのは分かってます。 同棲してる彼氏がいます、明日浮気相手と遊びに行くのですが、待ち合わせ場所まで着いて行くよ!と彼氏が言います、私は断ってるのですが何度もしつこく断ったら不自然なので良い断り方ありますか?(待ち合わせ場所は私の家の近くのコンビニです)

  • 自分の浮気後

    高校生、女子です。 私は、以前この場を借りて自分の浮気についてご相談させていただきました。 URLです。→  http://okwave.jp/qa/q7734137.html その後のことなのですが、喧嘩も数回しましたが今は安定してきてると思います。 一緒に帰ったり、遊ぶ時間も増えて幸せでした。 そして、彼氏に言おうか迷っていることがあります。 冬休みの講習の席で3人(彼氏と浮気相手と私)が近い席になってしまったのです。 先日、信じようとしてくれる彼氏のためにも、浮気相手にもう関わらないで欲しいとお願いしました。 彼氏が浮気相手の顔を知っているので、近くにいるだけで少しだけ小さくなった不安が 急激に大きくなってしまうのではと思ってしまいます。(小さくなったように見えただけかもしれませんが) 講習が始まる前に彼氏に言うべきか言うべきでないか、意見をいただきたいです。 先に言うべきだと考えましたが、もし間違っていたら…と不安になってしまったのでここに書き込ませていただきました。

  • 浮気。

    私には大事な彼氏がいるんですが… 入ったばかりの部活の先輩に若干 恋心を抱いてる気がします。。。 彼氏は3つ年上の大1なんで、 忙しいらしくて、1ヶ月に2度くらいしか 会えない環境なんです。 先輩は、1つ上で。 2日ほど前からメールして頂いてるのですが、 とても優しくて、こんな私と夕べは 深夜まで相手してもらっちゃったんです><!! でも彼氏に「別れよう」なんて とても怖くて言えません。。。 二股なんて、人間として 許されることじゃないって事は 分かってるつもりなんですが…… どうすればいいですか?

  • 何故浮気をするのか

    女です。 ここで「彼氏・彼女が浮気をしているようだ」「浮気をした彼氏・彼女が謝ってきたけど許せない」とかいう質問をよく見かけます。 しかも何年間も付き合っているという人が。 浮気って何故するんでしょうか? 彼女・彼氏と過ごす日々に慣れてしまって刺激が欲しい…というのはわからなくも無いんですが バレた時相手にもの凄い苦痛を与えることはわかってる筈なのに…どうして?? そのような質問を見る度に何だか苦しいです。 一言でもいいので考えをお聞かせ下さい。

  • 浮気をしてしまいました

    私は彼氏がいながら、浮気をしてしまいました。 もちろん罪悪感もあるし、間違った事をしている事もわかってますし、 反省もしています。 彼氏とは結婚をするつもりなので別れるつもりはなかったです。 それに浮気相手は家庭もあります。 彼氏には不満がありました。 その旨を伝えて、少しずつ良くしようとしているのもわかります。 でも、だいぶ経つのに変わってなかったり・・・ 浮気相手は彼氏のもっていないものを持っていてひかれたのは事実です。 しかし恋愛感情はなく、普通に接していました。 あるとき相手から積極的に迫られ、一度関係を持ってしまいました。 その後数回関係を持ってます。 彼氏に見つかってしまいどうしていいのか悩んでいます。 やはり私が100%悪いのでしょうか? 彼氏とは元の関係になりたいと思っています。 謝って、信頼されるように努力すればいいのでしょうか? 浮気や不倫は誰だって悪い事だとはわかっていると思います。 人を好きになったりするのはごく自然な事だとも思います。 これからどうしたらいいのでしょうか? 分かりにくい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼がいるのに浮気してしまいました

    2年間付き合っている彼がいます。 私は21歳で、彼は2年間留年しているため24歳です。彼は私と一緒に卒業するのを目標に勉強を頑張っています。 この二年間、とても仲良く過ごしていましたが、最近彼の態度がそっけなくなり、ほとんど会う機会もなくなって寂しい毎日が続いていました。 先日、同じ部活の男の先輩で、とても仲の良い人(彼氏も先輩も同じ部活です)に、最近の彼氏との悩みを相談しながらお酒を飲んでいて、お互い酔った勢いもあって、体の関係を持ってしまいました。 お互い無かったことにして忘れようと約束しましたが、次の日に、前から好きだったと告げられました。次に会う約束もしてしまいました。このときは頭の中がぐちゃぐちゃで、罪悪感も何も感じていませんでした。 しかし久しぶりに彼氏から優しいメールと電話が来て、「○○(私)がいてよかった、安心する」と言われて我に帰りました。信頼してくれている彼を裏切ったことに、急に強い罪悪感を感じて涙が止まらなくなりました。 彼氏も浮気相手も傷つけたくない甘えた気持ちがあります。特に長く一緒にいる時間を共有してきた彼を裏切りたくない気持ちはあるものの、浮気相手がどうしても魅力的に見えてしまって、2人に対して中途半端な態度をとり続けています。 もう、どうしていいかわかりません。厳しいご意見をお願いいたします。 ・彼氏とはずっとセックスレスで、たまにするセックスも大変淡白で不満があり、何回かその件で揉めました。 ・彼氏とは部活内でも公認の関係です。家族ぐるみの付き合いもあります。 ・彼氏は卒業、就職の見込みが今のところありません。 ・彼氏に貸しているお金が3万ほどあります。 ・浮気相手は今年から社会人です。 ・浮気相手には少し恋愛に関して軽いところがあります。 ・浮気相手も長年付き合っていた彼女がいましたが、今は別れています。 ・浮気相手と彼氏は仲がよく、浮気相手は彼氏を傷つけたくない、けれどどうしていいか分からないと言っています。 ・私は彼氏に対する恋愛感情は冷めてきていますが、傷つけたくない気持ちだけ残っています。 よろしくお願い致します。

  • 中3女子です。彼氏の浮気について・・

    1年も付き合ってる彼氏に浮気されました。 きっかけは、たまたまその浮気相手(Amoeba)のブログを見つけた事です。 その浮気相手のブログの内容は、彼氏との事がとてもリアルに書かれていて、 ときどき、写メもアップされてました・・ すごく衝撃的で、手の震えが止まらなかったです。 記事を見ると、 彼氏は、その女の家に遊びに行ったり、 どこかに2人で出かけたり、自転車の二人乗り、 さらには、ペアのキーホルダーまでも持っていました。涙 その事を彼氏に言ったら、 自分のしたことを全部認めて、かなり謝ってきました。 でも、私は裏切られたって事とショックでいっぱいで 別れを切り出しました。 でも彼氏はどうしても別れたくないと言ってきます・・。 彼氏の浮気はこれだけじゃなく、 前にも同じようなことがありました その時は後輩の女の子と、 こそこそ本屋にいたり メールで「かわいいよ」とか「また明日学校で会おうね」「今の彼女と別れたら付き合おうね」などを言っていました。 正直、、こんな思いはもうしたくないんです。 でも彼氏の事はすごく大好きだったし・・・・。 すごく悩んでます どなたか相談に乗ってくれる優しいお方がいたら、 回答お願いします。

  • 元浮気相手と彼氏の関係

    私は半年ほど前に浮気をしてしまいました。 すぐに過ちにきづいて彼氏に謝って、それから話し合ったり喧嘩したりして、今では彼氏と仲良くやっています。 その浮気相手と彼氏は同じサークルの仲間で、それまでは親友くらいに仲良くしていたのですが、浮気事件があってからは、浮気相手が彼氏を避けている感じだそうです。 彼氏としては、今まで仲良かったんだから、ちゃんと向き合ってまた仲良くしたい、と考えているそうなんですが、浮気相手は当たり障りのない態度のようで… なにか私がしてあげられることはないでしょうか?自分がまいた種なので自業自得だとはおもうんですが… またその浮気相手がなにを考えているのかもアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼女の浮気

    彼女の浮気が発覚し別れる事になりました。相手とは付き合ってないのにHしてます。相手は遊びだと分かっているけど好きみたいです。別れて2週間でご飯を一緒に食べに行き、僕の事も好きと言ってました。その時浮気相手には自分からメールしない、来月はっきり気持ちを聞いて付き合えないなら僕に戻ってくると言ってました。しかし今日家に行っていいとメールすると妹たちが遊びにくるから明日だったらいいと返事。浮気発覚前に同じ様な嘘をついて浮気相手が遊びに来てました。気が動転し電話すると電話の向こうで男の笑い声…。問いただすと友達が来てる、明日話すると電話切られました。振られ彼氏じゃないのにこんな事してサイテーだと深く反省する一方彼女を信じてた事がつらくなりました。 けど彼女がすきです復縁したいです。 アドバイスお願いします。