• 締切済み

浮気

浮気してます、だめなのは分かってます。 同棲してる彼氏がいます、明日浮気相手と遊びに行くのですが、待ち合わせ場所まで着いて行くよ!と彼氏が言います、私は断ってるのですが何度もしつこく断ったら不自然なので良い断り方ありますか?(待ち合わせ場所は私の家の近くのコンビニです)

みんなの回答

回答No.6

はじめまして めんどくさいことになりましたねー 少し疑われてるかも 普段から伏線張っておかないと みんなが嫌な想いをしてしまいます そのコンビニに近い貴女の友達の家に行くとかして待機が一番安全かもしれません、まさか友達の家にまで上がり込むような非常識な彼氏ではないでしょう? 最悪の場合は駅に行ってしまって電車に乗っちゃいましょう それで隣の駅で戻ってきて待ち合わせ場所へ向かうのが安全です 浮気の定義は誰も傷つけない細心の注意を払うですから面倒でもそれがいいと思います

• eroero4649
回答No.5

以前はそんなこと(待ち合わせ場所までついていく)はいわなかったのに、今回はしつこく言い張ってるなら、ほぼ浮気がバレてるんだと思います。彼は「現場を押さえてナシをつけてやろう」と思っているのでしょう。 そもそも家の近くのコンビニで浮気相手と待ち合わせなんて、むしろ早くバレて別れたいアピールにしか思えないですけどね。隠す気ないんでしょ? 相手に迷惑をかけたくなかったら「どうも彼氏が感づいたぽいから、とりあえず明日はキャンセル。詳しくはまた報告する」とすることですね。そして彼には「なんか相手の人がコロナにかかったっぽい(からキャンセルになった)」というしかないでしょう。 でももう彼は色々不審に思っていますから、遠からず決定的な証拠か現場を押さえられると思います。

回答No.4

もう半分ばれてるのでは? ちかくの別のコンビニまで1時間前におくってもらったら? それで、30分間、相手がくるまで、カレシがまってるのなら、完全にうたがってるよね。 シオドキなのでは?

• kaji1020
回答No.3

彼には解ってるんだと思います。 現場を見られて揉める前に 浮気相手と別れましょう。

回答No.2

すでに感づかれている。 尾行されているかも。

• msan5000
回答No.1

友達が待ち合わせ場所で待っていて、気まずくなるとイヤだから…と行ってみるか、待ち合わせ場所付近の別の場所まで彼氏に送ってもらうのはいかがでしょうか?