• ベストアンサー

アンドロイドマン処刑はキカイダーの何話

キカイダーで、作戦に失敗したアンドロイドマンをギルが廃車装置でつぶして処刑するのは何話ですか。 ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koduc
回答No.1

検索して出てきたのは 第18話 「クロカメレオン幻の強奪作戦」です

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/nami8/manga/uwaki/kikaidar.htm
hihidede
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まさにこれです。こんな便利なサイトがあるとはしりませんでした。DVDボックス全部みながら探すのは大変です。