• ベストアンサー

キカイダーのクラシックギターの曲

ドラマ「キカイダー」でジローが弾く哀愁を帯びたギターの曲は、CD「人造人間キカイダー」「キカイダー01」完全収録盤BGM篇」に収録されていますか。 収録されていないなら、収録されているCDまたはレコードがあるのなら、そのタイトルをご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

ジローがビルの屋上とかで弾く曲のことでしょうか? ダークのアンドロイドマンが「どこだ?」って騒ぐお約束の。 それなら\1200のANIMEX1200シリーズの「テレビオリジナルBGMコレクション 人造人間キカイダー/キカイダー01」でも入っていると思いますが・・・ 楽天ブックスで検索すると視聴でページがあるので確認してみてください。 他の曲だとわかりませんが。

hihidede
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご教示のCDの音サンプルにギターの曲入っていました。購入したいと思います。