• ベストアンサー

ドラマに使われていたピアノ曲を探しています

少し前の中井貴一・田中美佐子主演のドラマ「Age35・恋しくて」の挿入曲だった ピアノ曲について知りたいと思っています。 ドラマ終了後も「感動の再開」系の番組で「じーんと感動させる事情を司会者が説明する」ときのBGM、 ワイドショーの訃報などで「人物のプロフィール紹介」のBGMなどとして多用されています。 曲のタイトル、演奏しているアーティスト、収録されているCDのタイトルなど 御存知のことがあったらなんでも教えてください。

noname#10121

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H252
回答No.1

いい曲ですね、ここの2番目に情報ありましたよ。(笑)

参考URL:
http://www.yoko-takahashi.com/others_3.htm
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。 あのドラマのサントラ盤が出ているとは知りませんでした。 (主題歌はシャ乱Qでヒットしたので有名ですが・・・) もう5年ごしくらいでずっと気になっていたのです。 さっそくCDショップへ見に行ってみます。