• ベストアンサー

この場面は、ウルトラセブンの何話ですか

確かウルトラセブン(もしかしたらキカイダーだったかな?)で、外人女性がガソリンスタンドに来て、「おかしいわねー。誰もいないのかしら?」(多分アフレコの声)と言って、倒れている店員を見つける場面があったように記憶しています。 これが何話だかお分かりの方、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.1

ウルトラセブン#7「宇宙囚人303」では? http://www2.u-netsurf.ne.jp/~okhr/sight7/page07.htm

hihidede
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。正にこの回です。あのアフレコの声のイントネーションが面白くて記憶に焼きついているのです(笑。