• ベストアンサー

レーナ・マリアさんのCDで

こんにちは、教えてください レーナ・マリアさんのCDで 「アメージング・グレース」の英語版が収録されているのを探しています 先日買って来たのが日本語版で残念だったので よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -asul-
  • ベストアンサー率55% (38/68)
回答No.3

再び こんにちは。NO2の者です。 私も拝見させて頂きましたが、そのとおりです。間違いありません。 私はクリスチャンでもないのですが、TV番組で感動して購入した一人です(苦笑) どう入手したか覚えていないのですが… 「いのちのことば」社?って所から買うといいかもしれませんよ。 もし購入されるのであれば、念の為 確認をとってみてくださいね。 いのちのことば http://www.wlpm.or.jp/cgi-bin/db/kiji_item.cgi?keys1=000048210 ごめんなさい、会社名不明です。 http://www.kannet.ne.jp/trydent/maria/lena-data.html 伝道団体連絡協議会(この中のソフトウェアの所にライフ企画の連絡先があります) http://www.gospeljapan.com/dd/

517hama
質問者

お礼

ありがとうございます 同じような意見が合ったので安心しました 早速探してみたいと思います

その他の回答 (2)

  • -asul-
  • ベストアンサー率55% (38/68)
回答No.2

こんにちは! 私の手元にありますよ!これは、英語です。 ってゆうか… 日本語のもあったんですね(苦笑) 私が購入した頃は、まだ日本に数回目の時だったからでしょうか。 ケースの曲名は、日本語ですが… 歌詞と歌は英語とどこかの国の言葉の物です。(舌がまわらない) ライフ企画 LENA MARIA & ANDERS ¥3.000(税込) 1.アメイジング・グレイス 2.なんとすばらしい 3.私が知っている男 4.私の肩に重荷をおきなさい 5.DAY BY DAY 6.詩篇23篇 7.あなたを拝します 8.普通の人々 9.パズルの一駒 10.今日よりもイエスさまを愛します 11.どこかで 上記の11曲が入っていて CDには、「1991」と書かれています。 CDの写真は、レーナがにこやかに右側に立っていて… その奥にピアノに座ってこちらを見て微笑んでいる男性がいます。 なにかありましたら 又 聞いてくださいね。

517hama
質問者

お礼

こんにちは、早速ありがとうございます 初期のころの作品では英語が普通なのかな? http://www.wlpm.or.jp/life_st/artist/lena.htm に写真が出てました。こちらで間違いないでしょうかね? なかなか見つからないですが、探してみたいと思います。 ありがとうございます

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『Heartfilled(ハートフィルド)』は、英語のようですが・・・。 参考URLで視聴できます。 http://www.universal-music.co.jp/classics/lena/ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=145670&GOODS_SORT_CD=102

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/lena/
517hama
質問者

お礼

こんにちは、早速ありがとうございます 実は『Heartfilled(ハートフィルド)』を先日かって来たのですが、歌詞の中で英語の部分と日本語の部分があって・・・ 全部英語のバージョンがほしかったので、残念な思いをしたものですから・・・ 他のCDを探してみます

関連するQ&A

  • 全曲アベ・マリアのCD

    「アベ・マリア」は、いろんな作曲家が書いています。 収録曲全曲「アベ・マリア」のCDを探しています。 お勧めのCDを教えてください。

  • KARAの『ミスター』どれが日本語版のCD?

    KARAの曲で、『ミスター』の日本語版CDが欲しいのですが、調べてみると韓国語版やアルバム等、色々有り過ぎて、どれが日本語版のミスターが入ったCDなのかが分かりません。 どれが日本語版の収録されたCDなのかご存じの方教えて下さい。

  • ディズニーのキャラクターが歌うCD

    たびたびの質問、申し訳ありません。 タイトル通り、ディズニーのキャラクターが歌うCDを探してます。 日本語版、英語版どちらでもかまいませんが、 どちらのが収録されているかも教えて欲しいです。 あと、ディズニーリゾート内のショーなどのCD以外で希望です。 ミッキーやミニーの歌声が入っているCDなんて存在するのでしょうか? 知っている方、詳しく教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • たけしの誰でもピカソ 美空ひばりのアヴェ・マリア

    先日、たけしの誰でもピカソで 美空ひばりさんの特集を放送していました。 チラっと拝見したのですが その番組中でひばりさんのアヴェ・マリア を聞きました。しかも日本語歌詞のアヴェ・マリアです。 あのひばりさんのアヴェ・マリアは一般に発売されているのでしょうか? 発売されていればどのCDに入っているか教えていただけると嬉しいです。 鳥肌が立つくらい素晴らしかったです。 分かる方がいらっしゃれば幸いです。

  • 「アヴェ・マリア」を集めたCD

    「アヴェ・マリア」は、多くの作曲家が作曲しています。 グノー、シューベルト、ルッチ、アルカデルトなどなど… そこで、何人かの作曲家が作曲した「アヴェ・マリア」 を集めたCDはないでしょうか? 是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 新垣勉さんが歌うアヴェ・マリア

    こんばんは。 早速ですが、盲目の歌手新垣勉さんが歌うグノー作曲のアヴェ・マリアが収録されたCDを探しています。 マスカーニやカッチーニ作曲のアヴェ・マリアは見付かるのですが、グノー(バッハ)のアヴェ・マリアだけが見付かりません。 歌っているとは思うのですが・・・。 一応探しては見たのですが、とあるサイトではあるアルバムの収録曲にアヴェ・マリア(グノー)と表記されていているのに またあるサイトの同じアルバムには作曲者カッチーニとなっていたりどれを信じていいんだか分かりません。 ちなみに見たサイトは全て有名レコード店のサイトです。 私の祖母がテレビで歌っていたのを聴いたみたいで、もう一度聴きたいといつも言っているので聴かせてあげたいです。 分かる方がいたら是非お願いします。

  • ゴスペル初心者に最適なCDは?

    ♂です。お世話になります・・・ ゴスペル初心者に最適なCDを教えてください。 これに収録されているものなら知っていて当然! というのを教えてください。 もちろん英語で、日本語訳もついていると言うことなしです。よろしくお願いします。

  • マリア様がみてるの事なんですが・・・

    マリア様がみてるの ドラマCD ロサ・カニーナ 初回限定版 フィギュア付BOX が、まだ売ってるお店を探しています! 関西圏のお店での目撃情報等ありましたら よろしくお願いします。

  • カッチーニの『アヴェ・マリア』について

    カッチーニの『アヴェ・マリア』で、 曲のみ(歌無し)が収録されているCDは有りますか? 演奏は、オーケストラっぽいものでもピアノでも何でもいいです。 以前、『スターリングラード』という映画の紹介で曲のみバージョンが流れているのを耳にしたのですが、そのサントラには入っていないようでした。 どう探して良いのか分からないので、ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします。

  • アヴェマリア ドイツ語の曲をさがしてます

    ドイツ語で歌っているアヴェマリアのCDをさがしてます 知ってられる方ございましたら教えてください よろしくお願いします

専門家に質問してみよう