-PR-
解決
済み

「アヴェ・マリア」を集めたCD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89726
  • 閲覧数452
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

「アヴェ・マリア」は、多くの作曲家が作曲しています。
グノー、シューベルト、ルッチ、アルカデルトなどなど…

そこで、何人かの作曲家が作曲した「アヴェ・マリア」
を集めたCDはないでしょうか?
是非教えてください。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 24% (7/29)

こんにちは。
参考URLは以前私が質問したものです。
ご参考になさってください。
お礼コメント
cakotay

お礼率 100% (3/3)

きちんと他の質問を確認していませんでした。
jollyさんが書いてくださったURLを読みましたが、大変参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 22:04:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 58% (23/39)

「アヴェ・マリア」集とも言えるCD・・・うちにあります。
余り聞いた覚えはないんですが。。。
全部がアヴェ・マリアではないんですけど。

と言うことで、検索してそれと同じものをご紹介しますね。
リアルプレイヤーでの試聴もあるようですので、お聴きになってみたらいかがでしょうか。
お礼コメント
cakotay

お礼率 100% (3/3)

パニス・アンジェリクスは、私の大好きな曲です。ちなみに、携帯の着メロはこれです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 22:07:27


  • 回答No.2

はじめまして。
「アヴェ・マリア」の曲って、たくさん作曲家がいるんですね~。
ネットで買えるのをみつけました。
参考URLを載せておきます。
お礼コメント
cakotay

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。このCDは知りませんでした。
早速購入してみようと思います。
投稿日時 - 2001-06-13 22:05:26