• 締切済み

30代独身男性、ある程度収入がある方に質問です。

gadovoaの回答

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

彼女を落としたいなら絶対に割勘はダメです。 全額毎回払いましょう。 たとえアルバイトをしてでも 女性には全額払わないとダメです。 あるバーで散々女性を落とそうと口説いている男性が 会計の時に「割勘で」と言って女性の顔色が変わったことを見たことがあります。 結婚まではある程度は騙しあいです。笑 本気なら羽振りの良い所を見せてあげましょう。

ki-chan0526
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アルバイトしてでも、と言うのはスゴイですね。 ムリはし過ぎるのはよくないと思いますが、気持ちは嬉しいですね^^

関連するQ&A

  • 30代男性(できれば独身)の方に質問!

    30代男性に質問です。 結婚する相手の許容範囲なんですが ・年上は相手にする?(するなら何歳まで) ・離婚歴のある人は? ・離婚歴&子どもがいる人は? ・子どもを産む意思のない人は? 思いついたまま書きましたが、これに拘らず許容範囲を教えて下さい。 こういう人は範囲外ということでもありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 30代独身男性に質問です

    私は男は30歳を過ぎてからだと思っています。 先日、友人と「女は男に結婚条件を求めるのは、経済力とかになるけど 男の人は女性に対して結婚するには何を求めているのかなぁ?」 となりましたが「う~ん。何だろう?」っで終わりました。。。 女性と違ってまさか経済力などを求めていないと思うのですが、 何を求めているのでしょうか?そして結婚相手を選ぶにあたり、これだけは外せない、もしくはこの部分をクリアしなければ対象にならないと言ったことは何でしょうか? 結婚願望のある独身女性がすごく関心のあることだと思いますので 人それぞれだと思いますが教えて下さい。

  • 40代独身男性に質問です。

    結婚願望の有無に関わらず、どのような女性とだったら 結婚したいと思われますか? 現時点で結婚願望がない場合でも、こんな人とだったら 結婚してもいいかなというご意見を教えていただきたいです。 私は29歳なのですが、最近知り合い、気になっている方が 40代後半のようです。 とても尊敬できて素敵な方なので、 同じ気持ちになる女性は多かったのでは?と思います。 独身主義かもしれませんが、それでもそういう方が 揺らぐ人ってどんな女性か知りたいなと なんとなく思ってしまいました。 (タイプは人それぞれというのは承知していますが…) 40代の男性にご意見いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 30代♀独身で不倫している方に質問します。

    彼とどのような所に出かけていますか? 週に何回ぐらい会いますか? ひとりの時はどのように過ごしていますか? これからも関係を続けて行こうと思っていますか? その人との結婚を考えていますか?それともいずれは別の人との結婚を考えていますか?ずっと独身でいようと思いますか? 具体的な質問ですが、回答していただけたらと思います。 私自身、30代で不倫中です。他のみなさんはどのような気持ちでいるのか知りたいです。

  • 30代男性の方に、恋人への気持ちについて質問です

    20代半ばのOLです。彼氏が、ほんとのところはどう思っているのか不安なので、色んな人の価値観を聞かせて頂きたいと思い、質問させていただきます。 まず前提として、私と彼は知り合って半年、付き合って4カ月程度です。彼が10歳程年上です。 それを踏まえたうえで回答をお願いします。 ○会う頻度について。  週末に会うことがほとんどなのですが、彼は休日出勤も多いので、金曜に彼の家に泊まって、土曜一日デートして帰るとか、土曜一日デートして泊まって、日曜の午前中には帰る…などです。  私は本当は毎日会いたいくらいなのですが、「重い」とか「めんどくさい」と思われそうなので自重しています。むしろ、現状のデートでも忙しい彼にとっては毎週だと嫌なときもあるのではないかと不安です。 また、「時々でいいので平日も会いたい」という気持ちは伝えないほうがいいですよね? ○結婚について。  30代の男性にとって、結婚ってどういうものでしょうか。もちろん人にもよると思いますが。 「そろそろしなきゃなー」と思って、その時に彼女ができたら、どのくらいを目安に結婚に踏み切るもんなのでしょうか。付き合ってからまだ日が浅いので結婚については今だ触れていないのですが、やはり彼はまだまだ結婚は遠い先の話と考えているでしょうか?   また、先日、友達が彼氏にプロポーズをされたという話を話題の一つとして言ってしまいました。特に何も考えずに言ってしまったのですが「プレッシャーをかけられている」と感じたでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 40代の独身男性にお聞きします

    結婚するなら20代がよいですか? 40代は対象になりますか? ご回答おねがいします!

  • 30代男性で独身の方。。。

    まだ結婚する気持ちもなく、仕事も忙しく今は彼女はちょっと、、、。の人に毎年誕生日におめでとうメール・電話が異性から来たら、どうおもわれますか? ちなみに・・・自分で教えておいて、どうして知っているのかとっても驚きます。その人は仕事の取引先で、たま~にメール・電話している人なのですが。。。 恋に発展する可能性ってありますか?

  • 30代独身の方に質問です。

    30代独身の方に質問です。 Q.今あなたは結婚したいと思っている人はいますか?  (Yes/No) Q.今あなたは結婚したいと思いますか? (Yes/No) Q.Noの方。何故結婚したいと思わないんですか? Q.全ての方に聞きます。何故あなたは結婚出来ないんですか? 率直な答えを教えてください。宜しくお願い致します。

  • 30歳代独身男性彼女ナシの方にお尋ねします

    私30歳半ば独身♀です 皆さんは いつ頃結婚をしたいと考え始めましたか?まだ結婚かんがえませんか? 結婚に求めるものって何ですか? 人それぞれとは思いますが‥何故今まで 独身しないでいたのですか? 男性として 結婚に踏ん切るキッカケ タイミングを計っていますか? それは 例えばどんなときですか? 同じ世代の男性でまだ独身という人はどのくらいいるのでしょう‥(^_^;) よければ教えてください

  • 独身男性に質問です!

    くだらない質問ですが、 よかったら 回答お願いします! 彼女、若しくは結婚するにあたって 女性側が今社会人で 働いているとして、 どんな職業に就いている女性を 選びますか? もちろん職業で選ぶ人は 限られているでしょうが、 あえて 職業で選ぶとしたらです! よろしく お願いします!