• 締切済み

40代の独身男性にお聞きします

結婚するなら20代がよいですか? 40代は対象になりますか? ご回答おねがいします!

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.7

これから結婚をするとしたら、相手の年代はあまり関係ありません。 当然ですが、40代も対象になります。 最近のAV女優によくいるような、魅力的な40代女性と、魅力に乏しい若いだけの20代女性だったら、どう考えても40代の女性としたいと思います。

suisyow
質問者

お礼

そうなんですね。前向きになれます! ありがとうございます。

回答No.6

客観的に見ればそうじゃないとわかっていても、主観的にはそれほど年取ったと思ってないですからねえ。「成長していない」って言い換えてもいいんだけど。

suisyow
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#226981
noname#226981
回答No.5

20代が1番良いです!(笑) 出来れば20歳が1番良い!(笑) 女の子は1歳でも若い方が良い!(笑) さらに可愛いければ最高です!(笑)

suisyow
質問者

お礼

そうなんですね。。 やはり若いほうが良いのですね。 ありがとうございます

• makaay10
回答No.4

40代男性に20代がいいか?ときけば叶うかはべつとして割合は多いでしょうね。ただ、それをいうと「ふざけるな!」と世間に怒られるので,30代前半という人が多いでしょうね。質問者様の見た目や中身が良ければ40代の男性の対象に余裕でなるでしょうけど、そういう状態なら質問者様につり合う素敵な男性を見つけるのが困難で前途多難になるとは思います。

suisyow
質問者

お礼

ありがとうございます!

• wam_f756
回答No.3

彼女なら、何歳でも。

suisyow
質問者

お礼

なんと 素敵なご回答。ありがとうございます

• ta_kuchan
回答No.2

20代後半なら良いですけど・・・ 出来るなら歳は近い方が良いかなぁ。 子供は出来る時は出来るし、出来ない時は出来ないので あまり重要視してないです。 40代も十分対称です。

suisyow
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kousuken
回答No.1

ご質問者様の状況が分かりませんが、子供がいなくて、相手も子供を望まないのなら対象になると思います。 男性も歳だけで女性を選んだりしません。 貴方が20代にも負けない位、魅力的な女性なら男性は対象とするでしょう。 40代で独身でも、これまでに色々な恋愛を積んで魅力的になった女性は沢山いますよ。要するに貴方次第です。

suisyow
質問者

お礼

ありがとうございます。