• 締切済み

40代の独身男性にお聞きします

結婚するなら20代がよいですか? 40代は対象になりますか? ご回答おねがいします!

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.7

これから結婚をするとしたら、相手の年代はあまり関係ありません。 当然ですが、40代も対象になります。 最近のAV女優によくいるような、魅力的な40代女性と、魅力に乏しい若いだけの20代女性だったら、どう考えても40代の女性としたいと思います。

suisyow
質問者

お礼

そうなんですね。前向きになれます! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 客観的に見ればそうじゃないとわかっていても、主観的にはそれほど年取ったと思ってないですからねえ。「成長していない」って言い換えてもいいんだけど。

suisyow
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#226981
noname#226981
回答No.5

20代が1番良いです!(笑) 出来れば20歳が1番良い!(笑) 女の子は1歳でも若い方が良い!(笑) さらに可愛いければ最高です!(笑)

suisyow
質問者

お礼

そうなんですね。。 やはり若いほうが良いのですね。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (232/913)
回答No.4

40代男性に20代がいいか?ときけば叶うかはべつとして割合は多いでしょうね。ただ、それをいうと「ふざけるな!」と世間に怒られるので,30代前半という人が多いでしょうね。質問者様の見た目や中身が良ければ40代の男性の対象に余裕でなるでしょうけど、そういう状態なら質問者様につり合う素敵な男性を見つけるのが困難で前途多難になるとは思います。

suisyow
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.3

彼女なら、何歳でも。

suisyow
質問者

お礼

なんと 素敵なご回答。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

20代後半なら良いですけど・・・ 出来るなら歳は近い方が良いかなぁ。 子供は出来る時は出来るし、出来ない時は出来ないので あまり重要視してないです。 40代も十分対称です。

suisyow
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kousuken
  • ベストアンサー率22% (19/86)
回答No.1

ご質問者様の状況が分かりませんが、子供がいなくて、相手も子供を望まないのなら対象になると思います。 男性も歳だけで女性を選んだりしません。 貴方が20代にも負けない位、魅力的な女性なら男性は対象とするでしょう。 40代で独身でも、これまでに色々な恋愛を積んで魅力的になった女性は沢山いますよ。要するに貴方次第です。

suisyow
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 50代、60代の独身男性に質問です。

    20代の女性は恋愛対象に入りますか? 結婚願望はありますか? いいなと思う方が、50代60代の境目なのですが、 自立していて、寂しくもなさそうですし、充実していそうで、 入る余地さえないかと思ってしまいます。 もし、もしもなのですが、付き合えても重荷になるだけ、邪魔してしまいそう、と考えてしまいます。 やめたほうがいいなら、その理由と、「やめておけ!」等、カツを入れていただきたいです。 周りの環境が女性ばかりで若い男性がいないので、若い男性と歳を重ねた男性の区別すらつかなくなってきていると思います。 よろしくお願いします。

  • 50代独身男性について

    SNSで10歳年上の50代独身男性と知り合いました。 人当たりがよく、気さくな感じで、悪くはない印象を持ち、私は好意を抱いています。 結婚してるかどうか、さりげなく訊いてみたところ、独身でした。 気になったのは、「自分は共同生活は無理」と言っていたことです。 私はまだ告白していませんが…どうしたらいいでしょうか?できればお付き合いしたいと思っています。 やはり50代で独身だと、考えたほうがいいのでしょうか・・・・? 回答よろしくおねがいします。

  • 40代独身男性って印象悪いですか?

    41歳婚暦なしの独身男です。 他の方の質問で「40代独身男性のイメージが悪い」 というのがありました。 そして、その回答者全員が、40代独身男性は 「臭い」「汚い」「変質者」だと言っていました。 結婚に向けて色々努力し、活動している私は、 その回答を見て、正直ショックを受けてしまいました。 世の中の女性達は皆、そう思っているのかと・・・。 私はすっかり自信を無くしてしまいました。 そこで女性の方にお聞きしますが、なぜ40代独身男性の印象が悪いのでしょうか? 40過ぎたら結婚はできないのでしょうか?

  • 20代、30代独身男女、結婚したいと思わない4割?

    20代、30代未婚男女に結婚したいか?とアンケートをとったら 結婚したくないが39,4%でトップ、ついで良い人とであえればしたいが32,2%でつづ いた、調査対象は20代、30代の未婚者5000名(有効回答4805名) その理由のトップ3 一人でいる自由を無くす事がいやだから 他人と暮らすのが嫌だから 結婚したいと思う相手がいないから だった。 ちなみに5位が稼いだお金は自分で自由に使いたいからがあがった。

  • 30代独身男性・・

    彼33歳、私26歳です。 数ヶ月前、彼から突然言われたのですが 「自分は長いことずっと一人で暮らしてきたから 誰かと24時間一緒にいるということが想像できない。 ただ一生ひとりでいようとは思わないけど、あと2,3年は 一人がいい。でもお前は女性だから、なるべく早いうちに子供 を産みたいだろうし、できれば早いうちに結婚もしたいでしょう。 だから、俺と一緒に過ごしたことでお前の貴重な20代が 台無しになるかもしれないと思うと・・・。」 という内容でした。 私は別に、早くに結婚したいとは思っていませんし 一人暮らしを満喫しています。その旨を彼に話したのですが 「お前、嘘ついてない?」と言われるんです・・。 一見、無関心なようで実は「結婚」についてお前(私)が考えてる 以上に俺は考えてきたと言ってます。 私は、何年待ってもかまわないと思っていますし 「台無し」という発想にも驚いています。 できれば彼に「私は結婚を急いでない」ということを 心から理解してもらいたい。 そうしないと、今後ギクシャクした関係になってしまいそうで。 30代独身の男性というのは、やはり色々と考えてしまうもの でしょうか。 それに、20代女性だからどうこう・・っていう時代でもないと 思ってます。

  • 40代の男性は。

    20代の女性を恋愛対象として見れますか? やっぱり30代位の女性が一番恋愛対象になるんでしょうか・・・? ご回答宜しくお願いします。

  • 40代、独身男性のバックボーン

    職場に気になる人ができました。40代独身です。 見た目も悪くないし、話していても特にヘンな感じを受けることはないのですが、 それが逆に「…なにかあるのでは?」と思ってしまうのです。 こういう男性のバックボーンってどういうことが考えられると思いますか? またどういった言動からそういうことが探れると思いますか? 私の会社は女性が少ないということもなく、異動もあるため出会いがないとは思えません。 仕事もそこまでの激務ではないようですし、そのために婚期を逃したとも考えにくい…。 私としては、同性愛者?バツイチ?性格異常者?異常性癖?などが考えられるかと。 友人は「結婚しないだけで彼女はいるかもよ」と言います。 (実際30歳からずっと付き合っていた彼女と50歳で結婚したという人が親戚にいるので、それもありでしょう) 彼と私は部署が違うため、ほとんど事務的な会話しかありません。 知り合ったのもここ一ヶ月くらいなので、まだまだ彼がどういう人なのかはわかりません。 もうひとつ、↑に加えて 40代の男性から見て、26歳女性(私)は本気の恋愛対象になりえるんでしょうか? 意見をお聞かせください。

  • 40代独身男性

    40代独身男性は結婚願望はあるかたが多いですか? 何か変わった方が多いですか? 今気になる男性が40代独身です。色恋はないと言っていましたのでたぶん彼女いないみたいです。 理想が高くなるものですか? 

  • 20代から見る30代の独身女性

    私は、今年で32歳になります。 まだ独身です。 そこで、質問なのですが、20代から見る30代の独身女性ってどんなイメージでしょうか? 私は、20代の時に、30代の人に 「なんで結婚しないんですか~?」なんて平気で聞いてました。 今逆に聞かれると、ちょっとカチン(ほっといて!)ときますが・・・。 やっぱり30代は、おばさんでしょうか? がんばって、流行の服なんて着てると、「無理してる~」とか思いますか? 20代男性から見て、30代女性は、恋愛の対象外でしょうか? 率直な意見が聞きたいです。

  • 女性の30代独身、男性の30代独身。。

    統計的にどうか分かりませんが 女性の方が30代以上の独身者って結構多いように 思います。 仕事もそれなりにしてる人が多いと思いますが、、 それで、結婚を考えると、年上の男性って 既婚者が多いので、私の周りの30代の女性独身者は 年下の人と付き合ったり、結婚したりが 多いようです。 それで、30代で独身男性が少ないのは 早いうちに良い男は手を付けられてるから ほとんど居てないと聞きます。 だとしたら、30代の独身女性も男性もあまりもの?! 何か一癖二癖あるから、独身なのでしょうか?? 女性の30代以上独身はどうなんでしょうか? ちょっとした疑問です。 皆さんのいろいろな意見聞きたいです。 ちなみに35歳の知り合いの独身男性はやはり 随分変わってます。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J982Nを使っていて、コピーやPCからの印刷で白紙が出てきます。何度やっても同じ現象が起こります。
  • 接続は無線LANです。関連するソフトやアプリは特にありません。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る