• ベストアンサー

どうしても思い出せない、グラビアアイドル。

 今から4~8年くらい前に一番、グラビア活動が活発だったアイドルが重い出せません・・・。  残念ながら名前が思い出せなく、困っています。  うる覚えの範囲ですが、名字が「黒澤」か「熊澤」とかで、名前に「優」という字があったような・・・。  しかし、「黒澤○優」や「熊澤優○」などで検索したのですが、出なかったので違うのかもしれません。  特徴としては  1、肌が色黒。  2、目が大きくパッチリしており、エキゾチックな顔の作りをしています。  あいまいなヒントばかりなので、無理ですかね~(^^;)。まあ、クイズに参加するつもりで、自信が無くても書き込んでください!。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.7

イエローキャブに所属していた坂井優美さん ではないでしょうか? 残念ですが今は引退してしまったそうです。 2000年度の大磯ロングビーチのイメージキャラクターを 努めていたこともありますよ。 可愛い系ではなくきれいで大人っぽい女性です。 余談ですが大磯ロングビーチのイメージ キャラクターはイエローキャブのタレントさんが 多く努めてますよ。 坂井さん以外にも山田まりやさん、佐藤江梨子さん 小野愛さんが努めてましたよ。

monn-nana
質問者

お礼

 ビンゴ~!!!!!!!!!!!。  名字、全然勘違いしてましたね(^^;)   そうですか、引退されたんですか。  それは残念ですね~。  この超ヒント薄な難題を解いて頂きありがとうございました(^^)

その他の回答 (6)

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.6

発言4の者です。 黒澤優さんでは無かったですか、活動年代的に無理があるとは思いましたが。 「活動年代+グラビア+年齢」で勘案しましたが『黒』の一文字だけ貰って 黒田美礼さん、でいってみましょう。 下記サイト見てみて下さい。 http://kurodamirei.web.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://kurodamirei.web.infoseek.co.jp/
monn-nana
質問者

お礼

 二アピンです!。  黒田美礼!。  いましたね~。  世代的には、このエリアなんですが違うんですよ~(^^;)。  ゴメンナサイ

  • gator
  • ベストアンサー率33% (159/480)
回答No.5

「黒沢 ひろみ」さんでしょうか? 「優」は無いから違うかな?

monn-nana
質問者

お礼

 うーん、違うんですよね~。  ありがとうございました(--)

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.4

「黒澤優」という方なら存じていますが。 http://jack-k.hp.infoseek.co.jp/ 「SOPHIA(ソフィア)」のボーカル・松岡充さんと 02年1月に入籍され、先月第2子を出産されたとの事。 結婚以来女優業を休業し、子育てと主婦業に専念中だそうです。

参考URL:
http://jack-k.hp.infoseek.co.jp/
monn-nana
質問者

お礼

   回答ありがとうございます(^^)  しかし・・・  黒沢優さんでは無いんです・・・。  残念ながら・・・。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

黒澤優さんでしょうか? http://denmani-web.hp.infoseek.co.jp/profile.html

monn-nana
質問者

お礼

 私も検索した時に、黒沢優さんは出たのですが、残念ながら彼女ではありません。  名前の雰囲気は近い感じですが・・・。

回答No.2

多分黒澤優のことではないでしょうか?あの有名な黒澤監督の孫です。SOPHIAの松岡さんと結婚してからは芸能界に顔を出さなくなりましたが・・・。

monn-nana
質問者

お礼

   回答ありがとうございます(^^)  しかし・・・  黒沢優さんでは無いんです・・・。  残念ながら・・・。    黒沢監督のお孫さんだったら、おそらくグラビアはしないでしょうし、年齢てきにも若すぎます。  現在、24歳~28歳くらいだと思うんですが・・・。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 黒沢あすかさんでしょうか? 黒澤優さんという方もいらっしゃいますが、特徴が違うようです。 http://jack-k.hp.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://www.cast-may.com/MaySite/May/asuka-Profile.html
monn-nana
質問者

お礼

 ありがとうございます。  いやー、どちらも違いますね~。  あとヒントに加え忘れたんですが、現在の年齢は24歳~28歳くらいだと思います。    

関連するQ&A

  • あるグラビアアイドルを探しています

    みなさん、こんばんは☆ あるグラビアアイドルで名前が分からないのですが、名字ではなく名前の最初か最後に「な(どの漢字かは分かりません)」がある、鹿児島県出身の18歳のグラビアアイドルを思い出せません。 blogもあったはずなのですが、履歴に残っていません。 よろしくお願い致します。

  • グラビアアイドルの名前

    あるグラビアアイドルの名前が分からず、グラビアアイドル、南で検索してるのですが見つかりません。 全く自信ないですが、名前の中に「南」が入っていたような気もするのですが、ご存知ないでしょうか? 2,3年前にTVでたまに出ており、清純派系で身長はかなり低かったです。

  • どうしても思い出せないグラビアアイドル。

     どうしても思い出せないグラビアアイドルがいます。  1977年くらいの生まれで、外見の特徴は黒髪のストレートロングヘアーで身長は164cmくらいのスラっとした体系の長身です。やや切れ長の眼で和風美人といった顔立ちです。  確か名前が「久美子」みたいな感じの名前だったような・・・。  以前に「YAHOO動画」の「永遠のアイドル」たちのコーナーで動画が紹介されていました。ちなみにその紹介欄に「なんでも鑑定団でもおなじみ」みたいに紹介されていたんですが、その時調べたら出演の形跡はありませんでした。  これくらいしかヒントが無いんですが、もしお心当たりがあれば教えてください。

  • 修正だらけのアイドルたち。

    今のグラビアアイドルやアイドルグループでもそうなんですが、みーんなグラビアや写真集で「修正」してますよね? 修正するからエロさが無くなるんだと思います。 肌の質感がまるで感じられなくて不自然に真っ白、光を当てすぎて肌の質感がわからない。腋の下のシワが無くてツルツルで超不自然。 女の子のセクシーさやエロチックさは肌の質感が大切なんだと思います。生々しさがムラムラくるのに。 本当に今のアイドル写真集の作りには腹が立ちます!あとはクソカメラマンが!! アイドル写真集について皆さんはどう感じますか?

  • 渡辺 にあう 男子の名前

    教えて下さい。PC初心者の為、うまく検索できません・・ 親戚が間もなく出産をするので、相談され力になりたいのですが。。 苗字は渡辺です。(漢字は簡単な渡辺だそうです)生まれてくるのは 男の子です。姪は優(ユウ・マサでも読みは良いみたいです)という字を使いたいそうですが、苗字の下に優を置くと人格が22画で凶になってしまいます。 何か良い名前を探したいのですが・・ 又優という字を使用しなくても渡辺に続く良い男子名を調べたいのですが・・そのような検索サイトをご存知でしたら教えて下さい。 名前を入れての姓名判断はあるのですが、苗字にあう名前を検索するのが分かりません。どうぞ宜しく御願いします。

  • うめだメッセ6

    12月27日の深夜ABC朝日放送で放映されてた『うめだメッセ6』内の後半のクイズ内に出ていたグラビアアイドル?の方々の5人の名前ご存知の方いませんか? 出来れば教えてください。

  • ゴールドハウス(フジテレビ)

    の番組の中で、グラビアアイドル離島ダイエット企画というものがあります。何名か参加していますが、どなたか参加者全員の名前とかプロフィールを知っている方いませんか?もしくは、太ももの太さを気にしていた色白の可愛い子の名前、プロフィールを知っている方いませんか? よろしくお願いします。

  • ロバート・スミスの頭の中身を例えた食物の名前

    あるクイズでこういう問題が載っていたのですがいくら考えても答えがわかりません。 答えも載っていないので、誰か教えてください。 「ロバート・スミスの頭の中身を例えた食物の名前をお答えください。 ヒント1. ロバート本人が「僕の頭は~の様だ」と、実際に発言しております。 ヒント2. 私が好きなアルバムは数枚ありますが、最近は「Kiss Me Kiss Me Kiss Me」を主に聴き返しております。思えば上記の発言は、このアルバムが出た頃ですね。 ヒント3. それと共にグラビアに写っていた事もあります。

  • なつかしのクイズ番組名を教えてください。

    お世話になります。 うろおぼえで申し訳ありませんが、 結構昔のクイズ番組で、(10年以上前になるかもしれません)たしかフジテレビ系列の19時ぐらいだったと思います。 丹波哲郎さんがパネラーで出演している歴史クイズ番組名を教えてください。 たしか当時のアイドル(バラエティ系)とのからみが印象深かったのでヒントになるかもしれません。 その番組自体、あったのかなかったのかと言うぐらい曖昧な記憶ですが、記憶のある方がいればよろしくお願いします。 情報が少なくてすみません。 もしわかるならば上記のアイドルの名前も教えていただければ幸いです。

  • ぷっすまに出演していた白と黒の水着の女性の名前を教えてください。

    2月22日放送の「ぷっ」すまで、グラビアアイドルに質問しギリギリまでYESの数を減らせ!のコーナーでM字開脚を披露した白と黒の水着を着た女性はなんと言う名前の方でしょうか。ご存知の方はお教え願います。よろしくお願いします。