• 締切済み

修正だらけのアイドルたち。

今のグラビアアイドルやアイドルグループでもそうなんですが、みーんなグラビアや写真集で「修正」してますよね? 修正するからエロさが無くなるんだと思います。 肌の質感がまるで感じられなくて不自然に真っ白、光を当てすぎて肌の質感がわからない。腋の下のシワが無くてツルツルで超不自然。 女の子のセクシーさやエロチックさは肌の質感が大切なんだと思います。生々しさがムラムラくるのに。 本当に今のアイドル写真集の作りには腹が立ちます!あとはクソカメラマンが!! アイドル写真集について皆さんはどう感じますか?

noname#232202
noname#232202

みんなの回答

回答No.7

グラビアアイドルやアイドルグループの最大の敵ってなんだか知ってる? 二次元だよ。 アイドルも偶像、二次元も偶像。 それでも所詮オタク趣味と笑っていられたのが、二次元の進化が凄まじいからな。 3次元とかわらないクオリティの3Dが出たり、二次元なのにライブやったり、ソシャゲやらグッズやらでアイドル並みにお金が流れるようになったりで。 だからアイドルも二次元に対抗しないといけない時代なわけ。 客の奪い合いなの。 アイドルはうんこしないとか言うけど、二次元は文字通りうんこしないんだから、対抗するのは大変なの。 ヒゲとか鼻毛とか写った日には大変なの。 だから綺麗な二次元に近づくための修正なの。 分かる? あなたの趣味は少数派だから、ニッチなコンテンツを探すしかないね。

noname#232202
質問者

お礼

ぴよぴよじゃぱんさん、ご回答ありがとうございました! ( ´・_ゝ・)b

回答No.6

クレームや誹謗中傷、ネット掲示板の悪口で読者や視聴者がそうさせた感は否定できない、否めないね。

noname#232202
質問者

お礼

一番右の娘が好みです!Ψ(`∀´)Ψケケケ ありがとうございました!(^_-)≡★

回答No.5

そうなんですか? 見た事が無いので 知りませんでした。 まぁ、お金を払ってみるのだから おっしゃる気持ちも半分くらいわかりますが 私は何も感じません  

noname#232202
質問者

お礼

ありがとうございました!(^_-)≡★

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.4

>あとはクソカメラマンが!! カメラマンが好んで修正している例は少ないと思いますよ~ どちらかというと、事務所チェックでいろいろと修正指示が来るんだと思います。 事務所チェックに逆らうと次から仕事がもらえないとかいろいろとシガラミがあるみたいですね~ あ、私はアイドル写真集は買ったことありません! でも、写真集のそういうくだらない話なら少しは知ってます。

noname#232202
質問者

お礼

ありがとうございました!(^_-)≡★

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

50代♂ 回答 個人的には、当然だと理解しています。 > アイドル写真集について皆さんはどう感じますか? 何処を修正しているのかを見るのが楽しみ…素顔検索は? 当然の如く行います。

noname#232202
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(*・ω・)

回答No.2

ムダ毛の処理が大変なんだろうなぁーって 私は永脱したから問題ないけど

noname#232202
質問者

お礼

みちよ女史は見せるお相手はいらっしゃるのかしら? ( ゜ 3゜)b

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

エロいのを作っているわけではありませんので。 売上が最大限に上がる層をターゲットにしていたり、 「きれいな自分」を残したいとか、 エロいとファンは喜んでも親戚に顔向けできないと思ったり、 まぁ、そんなところです。 エロで売っているアイドルには興味ないのですか?

noname#232202
質問者

お礼

エロい身体が見たいの!Ψ(`∀´)Ψケケケ 興味大有りですよ!修正しちゃうからエロく感じないんだよね今の写真集とかは。毛とか肌荒れとか腋の下のシワやくすみとか見たいの!! Ψ(`∀´)Ψケケケ ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アイドルを撮影するカメラマンはクソばっかり!

    アイドルのグラビアや写真集などは何故画質が悪いのばっかりなんですか? 女の子の肌の質感や血管が見えるくらい高画質じゃないとエロく感じない。 あとよくある髪の毛やからだを濡らしてセクシーさを出そうとしているのだろうけどそんなことしても全く色気を感じない。 高画質はコストがかかるからやらないの? ぶっちゃけ、素人がスマホで撮る写真の方が画質良くね?? アイドルを撮影しているカメラマン、超高級機材使ってるくせに何故画質の悪い低レベルの写真をグラビアや写真集に使うの?? 素人カメラマンで良いんじゃね?!?

  • アイドルを撮影しているカメラマンはクソですよね?

    アイドルの女の子を撮影しているカメラマンてクソですよね? 一流の機材使ってるのにピントが合ってなかったりぼかしたりせっかくのかわいい女の子が台無しになる! カメラマンの芸術性をアピールしたいんだろうけど、アイドルの女の子に芸術性なんかいらないんだよ! かわいい女の子の体がみたいんだよ我々は!! 肌の質感がはっきりわかるくらい鮮明に見たいんだよ!! あんな画質の悪いグラビアや写真集ならば素人が撮影したって良いくらいだわ!! 最近のアイドルを撮影するカメラマンはクソですよね?

  • 美容院にアイドルの切り抜きを持っていきたい!でも…

    今髪の毛を伸ばしているので前髪だけを切りたいのですが、 ヘアカタログには私がしたいと思う前髪の写真がありませんでした。 でも実は私が読んでいる雑誌の巻頭にグラビアアイドルの写真が載っているのですが、 そのアイドルの前髪が私がしたいと思っている前髪 そのものだったのです! なので苦肉の策としてこのグラビアアイドルの写真を美容院に 持って行きたいのですが、問題が二つあります。 1.そのグラビアアイドルの写真は水着を着ている(水着を着ている  人の写真を美容院に持っていく人はいないのでは?)。 2.グラビアアイドルの顔と私の顔がえらくかけ離れている  (動物に例えるとグラビアアイドルを猫としたら、私はカバみたいな感じです)。 皆さんだったらどうされるか、教えて頂きたいです。

  • 線の細いアイドル

    こんばんはm(_ _)m早速ですが質問です。 自分は今女の子のデッサンの勉強をしています。 そこでグラビアアイドルの方の写真をよく活用させていただくのですが、やはり描くのなら好みの体型のほうがいいな、と思ってきました。 私は線の細いすらっとした体、手足のスタイルが好きなのですが、正直ここ数年テレビなども観る機会が減少し、人が全然わからないのです。。 そこで、みなさんの知っている、線の細いすらっとした体、手足のスタイルのアイドル(グラビアならなお良し)を教えていただきたいのです。 詳しい方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 脇毛

    アイドルの人の写真集を見ると、みんな脇毛や脇毛のそり跡がありません。 いま、小嶋陽菜さんのグラビアを見ていますが、妙に脇の下が白すぎます。 レースクイインの方などは脇の下がそり跡で青くなっていたり黒くなっていたりしますが、 やはりアイドルは脇毛も生えないのですか。 それとも永久脱毛してるとか。 だとするとそのお金は誰が出すんですか。 安いアイドルの給料ではすぐ生えてくる脱毛しかできないと思います。

  • 今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

    自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。 ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

  • どうしても思い出せない、グラビアアイドル。

     今から4~8年くらい前に一番、グラビア活動が活発だったアイドルが重い出せません・・・。  残念ながら名前が思い出せなく、困っています。  うる覚えの範囲ですが、名字が「黒澤」か「熊澤」とかで、名前に「優」という字があったような・・・。  しかし、「黒澤○優」や「熊澤優○」などで検索したのですが、出なかったので違うのかもしれません。  特徴としては  1、肌が色黒。  2、目が大きくパッチリしており、エキゾチックな顔の作りをしています。  あいまいなヒントばかりなので、無理ですかね~(^^;)。まあ、クイズに参加するつもりで、自信が無くても書き込んでください!。

  • 今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

    もっとたくさんの人の意見が聞きたいので再度質問します。 自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。 ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

  • 若年グラビアアイドル

    今、中高生で巨乳で、ものすごく大胆な露出をするグラビアアイドルが多数いますよね。 皆さんのオススメするこういったアイドルっていませんか?

  • 水着のグラビアとかグラビアアイドルの写真とかって

    私は女性です。 よく男性雑誌の巻頭とかにグラビアアイドルの水着の写真とかが載ってますが あれは男性がおぉ~この娘は胸大きいな~とか、スタイルいいな~とか単純に見て楽しむのか それともそこからさらに先を想像して、1人でするためのオカズ的なものになっちゃうのか どっちの男性が多いのでしょうか? どっちが多いのか知りたいんじゃなくて、皆さんあれを見て目の保養って感じにしてるのか あーいう写真を見たらいろいろ想像しちゃうのか、どうなのかなあって疑問に思ってまして・・・ ヌードのグラビアじゃなくて、あくまでも水着とか(裸じゃない)のグラビアアイドルの写真ってことでお願いします。 良かったら男性のご意見(経験談?)をお聞きしたいです。