• 締切済み

修正だらけのアイドルたち。

今のグラビアアイドルやアイドルグループでもそうなんですが、みーんなグラビアや写真集で「修正」してますよね? 修正するからエロさが無くなるんだと思います。 肌の質感がまるで感じられなくて不自然に真っ白、光を当てすぎて肌の質感がわからない。腋の下のシワが無くてツルツルで超不自然。 女の子のセクシーさやエロチックさは肌の質感が大切なんだと思います。生々しさがムラムラくるのに。 本当に今のアイドル写真集の作りには腹が立ちます!あとはクソカメラマンが!! アイドル写真集について皆さんはどう感じますか?

noname#232202

みんなの回答

回答No.7

グラビアアイドルやアイドルグループの最大の敵ってなんだか知ってる? 二次元だよ。 アイドルも偶像、二次元も偶像。 それでも所詮オタク趣味と笑っていられたのが、二次元の進化が凄まじいからな。 3次元とかわらないクオリティの3Dが出たり、二次元なのにライブやったり、ソシャゲやらグッズやらでアイドル並みにお金が流れるようになったりで。 だからアイドルも二次元に対抗しないといけない時代なわけ。 客の奪い合いなの。 アイドルはうんこしないとか言うけど、二次元は文字通りうんこしないんだから、対抗するのは大変なの。 ヒゲとか鼻毛とか写った日には大変なの。 だから綺麗な二次元に近づくための修正なの。 分かる? あなたの趣味は少数派だから、ニッチなコンテンツを探すしかないね。

質問者

お礼

ぴよぴよじゃぱんさん、ご回答ありがとうございました! ( ´・_ゝ・)b

回答No.6

クレームや誹謗中傷、ネット掲示板の悪口で読者や視聴者がそうさせた感は否定できない、否めないね。

質問者

お礼

一番右の娘が好みです!Ψ(`∀´)Ψケケケ ありがとうございました!(^_-)≡★

回答No.5

そうなんですか? 見た事が無いので 知りませんでした。 まぁ、お金を払ってみるのだから おっしゃる気持ちも半分くらいわかりますが 私は何も感じません  

質問者

お礼

ありがとうございました!(^_-)≡★

• bardfish
回答No.4

>あとはクソカメラマンが!! カメラマンが好んで修正している例は少ないと思いますよ~ どちらかというと、事務所チェックでいろいろと修正指示が来るんだと思います。 事務所チェックに逆らうと次から仕事がもらえないとかいろいろとシガラミがあるみたいですね~ あ、私はアイドル写真集は買ったことありません! でも、写真集のそういうくだらない話なら少しは知ってます。

質問者

お礼

ありがとうございました!(^_-)≡★

• 2012tth
回答No.3

50代♂ 回答 個人的には、当然だと理解しています。 > アイドル写真集について皆さんはどう感じますか? 何処を修正しているのかを見るのが楽しみ…素顔検索は? 当然の如く行います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(*・ω・)

回答No.2

ムダ毛の処理が大変なんだろうなぁーって 私は永脱したから問題ないけど

質問者

お礼

みちよ女史は見せるお相手はいらっしゃるのかしら? ( ゜ 3゜)b

• maiko0333
回答No.1

エロいのを作っているわけではありませんので。 売上が最大限に上がる層をターゲットにしていたり、 「きれいな自分」を残したいとか、 エロいとファンは喜んでも親戚に顔向けできないと思ったり、 まぁ、そんなところです。 エロで売っているアイドルには興味ないのですか?

質問者

お礼

エロい身体が見たいの!Ψ(`∀´)Ψケケケ 興味大有りですよ!修正しちゃうからエロく感じないんだよね今の写真集とかは。毛とか肌荒れとか腋の下のシワやくすみとか見たいの!! Ψ(`∀´)Ψケケケ ご回答ありがとうございました!