• ベストアンサー

若年グラビアアイドル

今、中高生で巨乳で、ものすごく大胆な露出をするグラビアアイドルが多数いますよね。 皆さんのオススメするこういったアイドルっていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Claudio
回答No.1

さすがに中高生で大胆な露出というのはあまり見ませんし、今の巨乳シーンを支えてる方々は1985年生まれが多いので、学生じゃなくなったからこそできるというのもあるでしょう。 ご希望の年代で回答すると、 単純にバストヴォリュームだけを求めるならば島本里沙、小林ユリ、原幹恵、水崎綾女など。 バストヴォリュームこそ平均的ですが、ポージングが大胆なのは松嶋初音でしょう。

その他の回答 (2)

noname#13679
noname#13679
回答No.3

五ノ井ひかりさん など

• TT414
回答No.2

中高生ではありませんが、紗綾はどうでしょう。