• ベストアンサー

線の細いアイドル

こんばんはm(_ _)m早速ですが質問です。 自分は今女の子のデッサンの勉強をしています。 そこでグラビアアイドルの方の写真をよく活用させていただくのですが、やはり描くのなら好みの体型のほうがいいな、と思ってきました。 私は線の細いすらっとした体、手足のスタイルが好きなのですが、正直ここ数年テレビなども観る機会が減少し、人が全然わからないのです。。 そこで、みなさんの知っている、線の細いすらっとした体、手足のスタイルのアイドル(グラビアならなお良し)を教えていただきたいのです。 詳しい方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki0148
  • ベストアンサー率26% (26/97)
回答No.1

スラッとしたグラビアの子なら南明奈ちゃんなんかどうでしょう。 ティーン誌モデル出身のようなので、ほっそいですし グラビア界では旬のコなのようなので雑誌にもよく出てると思います。 今月の『sabra』にも載っていました。

eveningcalm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 全く知らないので早速調べてみました!いいですね!笑 ほっそくてすごく好みのスタイルです!写真集いくつか検討してみたいと思います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「小柄なアイドル」目標にしたいんです!

    初めてこちらのカテゴリーで質問させていただきます。 女子高校生です。 私は今ダイエットをしています。健康的なダイエット方法です。 そこで目標にしたいアイドル・タレントを探しています。 ・150~158cm ・バストはあまり大きくない 私の目標体型が バスト 79 ウェスト 58 ヒップ 82 太もも 47 なので、出来るだけこの数値に近い体型をしている、可愛い女の子を知りませんか? グラビアの子でも構いません。体のアインが分かりやすそうで助かります。 全然 有名じゃなくてもいいんです! それか、そのような女の子を探せる方法を教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • グラビアアイドルのスタイル

    グラビアアイドルの方は、胸がGカップで、ウエスト50センチ台というようなスタイルの良い方がたくさんいますが、どうやってあの体を手に入れたのでしょうか。ウエスト50センチって実現可能?

  • アイドルを撮影しているカメラマンはクソですよね?

    アイドルの女の子を撮影しているカメラマンてクソですよね? 一流の機材使ってるのにピントが合ってなかったりぼかしたりせっかくのかわいい女の子が台無しになる! カメラマンの芸術性をアピールしたいんだろうけど、アイドルの女の子に芸術性なんかいらないんだよ! かわいい女の子の体がみたいんだよ我々は!! 肌の質感がはっきりわかるくらい鮮明に見たいんだよ!! あんな画質の悪いグラビアや写真集ならば素人が撮影したって良いくらいだわ!! 最近のアイドルを撮影するカメラマンはクソですよね?

  • アイドルを撮影するカメラマンはクソばっかり!

    アイドルのグラビアや写真集などは何故画質が悪いのばっかりなんですか? 女の子の肌の質感や血管が見えるくらい高画質じゃないとエロく感じない。 あとよくある髪の毛やからだを濡らしてセクシーさを出そうとしているのだろうけどそんなことしても全く色気を感じない。 高画質はコストがかかるからやらないの? ぶっちゃけ、素人がスマホで撮る写真の方が画質良くね?? アイドルを撮影しているカメラマン、超高級機材使ってるくせに何故画質の悪い低レベルの写真をグラビアや写真集に使うの?? 素人カメラマンで良いんじゃね?!?

  • 歌って踊れるアイドルになりたいんですが…

    私は歌って踊れるアイドルになりたい中学2年生です。 顔も全然可愛くないし、足も細くなければ、長くもありません(´・_・`) そしてスタイルも全くよくありません。 でも昔からアイドルが大好きで、 「私もああいう風になれたらな…」 と思っています。何回も諦めようとしましたが無理でした。 そして、最近仲の良かった友達がアイドルになりました… その子は顔も可愛くて、スタイルもよくて、身長もすごい高くて芸能人じゃないのがおかしいくらいの女の子でした。 その子がアイドルになってから、私は今までよりも、もっと「アイドルになりたい!」という気持ちが強まりました。 でもアイドルになれる気が全くしません。 なので親にも、友達にもこれは言ったことがありません… 私はどうすればいいのでしょうか… 諦めたほうがいいのか、まだ諦めなくてもいいのか、なにかアドバイスなどをもらえると嬉しいです! 長文失礼しましたm(_ _)m

  • 胸が大きいだけでグラビアアイドルになれる?

    胸が大きいだけでグラビアアイドルになれるのでしょうか? 雑誌見てても、胸が大きいだけで顔はお世辞でもかわいいとは言いがたいし体型もどちらかというとぽっちゃりの人が多いように思います。言い方が悪いですが、巨乳というよりもデブだから胸があって当たり前と思うのですが。中には細くても胸があるアイドルもいます。 胸がそこそこあって細身の子より、爆乳でデブの方が需要はあるのでしょうか?

  • アイドルやグラビアの画質がクソレベルだよね?

    アイドルの女の子を撮影するカメラマンなんていらないですよね? 素人のカメラマンを使い、アイドルを撮影した方がコスト削減になりませんかね? 最近のカメラマンはクソみたいなグラビアしか撮影出来ないし、カメラも性能がすごくてスマホのカメラですら高画質が撮れます。 アイドル雑誌やグラビアはみんな低画質でプロのカメラマンを使う必要が無いよね!素人が撮影してそれを使えば良いんじゃね??

  • 男はホントにポッチャリ好き?

    よく言いますよね、実際男はポッチャリ目の女性が好きなのだと。 私はどうかな~って思います。桐谷美玲ちゃんほどじゃなくてもいいけど、華奢な身体の方が女性らしく感じるし、抱き寄せた時にグッとくるなぁと。欲を言えばスレンダー巨乳だったら最高ですけど♪ グラビアアイドルの磯山さやかさん、ポッチャリだと言われてるけど、一般的に見ればぜんぜん普通ですし丁度良いムッチリ感だと私も思います。 でも、「ポッチャリ グラビア」で検索して出てくるような女性たちは、ちょっと無いな~って思います。いや、ポッチャリとはいえこんな可愛いコたちに実際に言い寄られたら、まあ・・・その・・・断れやしないんですけどねw 皆さん、ポッチャリ女性は好きですか?どの位の体型がお好みですか?

  • モデル・アイドルから声優?

    モデル・アイドルから声優になる事は可能なんですか? 学生時代、私の同級生にモデルの仕事をしていた女の子がいたのですが、いつの間にか、その子はグラビアアイドルとしてデビューし、いろんなTV番組にも出演して、最近では現在放送中の某深夜アニメにも出演していて正直かなり驚きました。 モデルやアイドルから声優になれる可能性はあるのでしょうか? 又、モデルやアイドルから声優になった方はいますか? ご意見お願いいたします。

  • 魅力的な体ってどんなのでしょうか??ダイエットの終点がわからなくなって

    魅力的な体ってどんなのでしょうか??ダイエットの終点がわからなくなってきました。 私は27歳女性です。身長154センチで45~46キロ、体脂肪は22、23%くらいです。体重は結構ありますが運動で痩せたので見た目にかなり変化があり、オムロンの体重計では体年齢が30歳から23歳になりました。ベリーダンスとwii fit効果でバストとヒップは一緒のサイズでウエストと24センチ差があります。ずっと太めだったので、健康的に綺麗になれて喜んでいました。 しかし・・・まわりに細い子が多いのと、雑誌とかテレビでスタイルを絶賛されている方がみんなモデルかモデル並の方ばかりなのが気になるんです。私は背も低く丸顔で巨乳なんで、バランスも悪いしどうやってもモデル体型にはなれないんで、今の世間の声が冷たく突き刺さります。スタイルが良いのと男性がそそる魅力的な体は違うと信じて、卑屈にならないよう頑張ってきたのですが、ゴールがわからなくなってきました。 最近の「標準体型」って「細め」じゃないですか?細い=魅力的、スタイル良い、憧れ、っていうのが浸透しているように感じます。本当に男性も女性もモデルに憧れてるんでしょうか?好みとか色々あると思うんですが、本当に魅力的な体ってどんなのでしょうか?性別や年代で好みも大きく変わるのかな??ちなみに男性がそそるような体(グラビアアイドル系と思ってました)を目指してましたが、女性のシビアな意見も聞いてみたいです。なので老若男女問わずいろんな方の意見が欲しいのでよろしくお願いします。