• ベストアンサー

線の細いアイドル

こんばんはm(_ _)m早速ですが質問です。 自分は今女の子のデッサンの勉強をしています。 そこでグラビアアイドルの方の写真をよく活用させていただくのですが、やはり描くのなら好みの体型のほうがいいな、と思ってきました。 私は線の細いすらっとした体、手足のスタイルが好きなのですが、正直ここ数年テレビなども観る機会が減少し、人が全然わからないのです。。 そこで、みなさんの知っている、線の細いすらっとした体、手足のスタイルのアイドル(グラビアならなお良し)を教えていただきたいのです。 詳しい方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki0148
回答No.1

スラッとしたグラビアの子なら南明奈ちゃんなんかどうでしょう。 ティーン誌モデル出身のようなので、ほっそいですし グラビア界では旬のコなのようなので雑誌にもよく出てると思います。 今月の『sabra』にも載っていました。

eveningcalm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 全く知らないので早速調べてみました!いいですね!笑 ほっそくてすごく好みのスタイルです!写真集いくつか検討してみたいと思います! ありがとうございました!