• ベストアンサー

経営者の下心

女性の方にお聞きします。 自分の旦那・彼氏・好きな人が小さな会社の経営者で、アルバイトに女子大生を使っているとします。その採用の基準としてSEXしたくなるタイプかどうかを最重視して選んでるとしたらどう思いますか。 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんな男とは付き合わないです。 脳みそち●こ野郎など捨ててやります。(下品で失礼しました)

amatapom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は密かに思いを寄せる人がそうなのです。 ショックを受けています。

その他の回答 (2)

• nnh43788
回答No.3

軽蔑します。 でも現実そうなったら、こちらも利用するだけ利用します。

amatapom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当然ですよね。 友人に聞いてみたら、男なんてみんなそんなもんだって言うんで、 自分が固すぎるのかと悩みましたが、今のところ自分と同じ考えの方ばかりで ホッとしてます。

• nitto3
回答No.2

昔々のことですが一つのビルの中の会社でいくつかの会社の社長が従業員と付き合いがありましたよ。 私はひとりの会社の奥さんに泣きつかれたことがありました。

amatapom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 独身できちんとしたお付き合いならいいと思います。 ただアルバイトの採用に色気重視はやっぱり最低ですよね。