• 締切済み

告白しようかまよっています教えてください

告白しようかまよっていますどうしたらいいかおしえてください 相手は中3で自分は高2です で相手は東京に住んでて自分は大阪にすんでいます その子とは同じチームのスキーのニュージーランドの遠征で知り合いました その子と仲良くなって全然日がたってません でもその子とはかなり仲良くなれたとおもいます それで告白しようか迷っています たぶん今、告白しないとたぶん次ぎあうときには今みたいな関係がなくなっていると思います どうしたらいいか教えてください 告白するなら電話で告白しいようと思うんですけどどんなふうに告白したらいいか教えてください

みんなの回答

回答No.1

こんにちは^^  やはり私は、自分の率直な気持ちを伝えるべきだと思います。今付き合えなくても、知り合って日が浅いならこれから仲良くしていけると思います!  自分に素直に、相手の反応も考えつつ告白するのはどうでしょうか?  乱文失礼致しました。頑張ってください!