• ベストアンサー

TBS小笠原亘アナウンサー

今日のTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に出演していましたが、そこで新婚であるという話をしてました。いつご結婚されたのでしょう?奥様はどんな方ですか?ご存知の方、教えてください。 あと、最近、小笠原アナが出ている番組があれば、それも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

去年の7月7日に、結婚されましたよ。 名前は公表されていませんが、客室乗務員さん(スチュワーデス)がお相手だそうです。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/05/21/08.html

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/05/21/08.html
hamutamu2
質問者

お礼

お礼が遅くなってスミマセン! 客室乗務員・・・言われてみればこのニュースを「おはようグッデイ」で見たような。。。 すっかり忘れていたようです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんばんは。 小笠原アナは去年の七夕に入籍されましたね。奥さんは元国内線の乗務員との事です。その他出演番組等は↓を参考ください…。 http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/ogasawara-w.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/05/21/08.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/ogasawara-w.html
hamutamu2
質問者

お礼

お礼が遅くなってスミマセン! URL見ました。今は決まった担当番組は無いみたいですね・・・残念! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アナウンサーの発言

    2月中ごろでした。朝のTBSラジオを聞いていましたが、大沢アナがとんでもない発言をしました。 番組に批判的な投書が有ったらしく、「そのように思うのなら、聞かなきゃいい}と言いました。 大沢アナは視聴者の声を真摯に受け止める術は無かったのか。確かに、最近言い間違いが多くなったことは、聞いていても分かります。(パートナーが上手にフォローしていますが)皆さん、どう思います。他にも傲慢な態度のアナはいますか?

  • TBSの川田亜子アナ 今後どうするの?

    今日知りましたが、川田アナがTBSを退社して フリーになるようです 現在 出演している番組はどうするのでしょう?? 先週の「がっちりマンデー」で違うアナがレポートしていたので、 もしかして番組降板の布石かなと思ってました。 それで今週のフリー宣言ですので。 ご存知の方教えてね。 

  • 家康の遺体を運ぶ話

    2年?くらい前。TBSラジオ大沢悠里のゆうゆうワイドで紹介していた本で、徳川家康の遺体を駿府から日光まで運んだ話や、その他いろいろな街道の事を書いた作家の名とタイトル、それに出版社がわかれば教えて下さい。

  • TBSラジオ昔のパーソナリティ

    こんにちは!! 今朝「大沢悠里のゆうゆうワイド」に生島ヒロシさんの前に担当 していた榎本勝起さんが出演されていました。 当時聞いていて阪神大震災の第一報も榎さんの放送中に聴きて 知りました。 ところで昭和40年代後半榎さんより前の方の放送を時々聴いて いました。この時のパーソナリティのお名前を忘れました。 確か村上○○といった様な気がするのですが・・・ どなたか分かっていたら教えてください。40年ぶりくらいに 想い出し気になったのです。 宜しくお願いします。

  • 健康管理を意識しすぎると早死にするという実験について

    今日TBSラジオで聞いた話が気になったので、質問させてください。 「大沢悠里のゆうゆうワイド」で、ゲストで医学博士のフレディ松川さんがおっしゃっていたのですが… ヨーロッパで行われた実験で(かなりうろ覚えです) ・1グループ1,000人の2グループに分ける ・片方には定期的な健康診断・アドバイスを行い、他方は行わない で、長期間に渡る調査の結果、健康管理を行わないグループの方が長寿命だったということです。 この実験の詳細が知りたいです。 確か「○○○○○(国名)実験」とかおっしゃっていた気がするんですが… よろしくお願いします。

  • TBSにいた(今もいる?)アナウンサーの名前を教えてください

    TBSの男性アナです。(でした?) 「アッコにおまかせ」の中継や、深夜の有線放送チャート番組では女優の奥貫薫さんと司会をしてました。 はっきりいってハンサムではないですが、愛嬌のある優しい顔の人でした。 照れたときは顔が真っ赤になり目が無くなって、アッコさんによくからかわれた記憶が・・・・。 なんという方でしたでしょうか・・・? ここ10年くらいは、テレビでは拝見してません。 TBSのアナウンサーサイトにも載っていないので、違う部署に行ったか、それとも退職したのでしょうか・・・・?

  • TBS ひるおび!について。

    先程、TBSの『ひるおび!』と言う番組を見ていました。恵 俊彰 司会で、スポーツコーナーだと思うのですが、プロ野球選手と元女子アナの結婚についてやっていました。恵とTBSの小倉弘子アナと思っていましたが、恵がしきりに、小倉アナのような気がした女性に『結婚すれば』のような事を言っていました。小倉アナは『独身?』だったでしょうか?当方の記憶では、既に結婚しているのではと思ったのですが?

  • TBSサンデーモーニングのスポーツコーナーについて

    毎週日曜日、TBS系列の「サンデーモーニング」のスポーツコーナーを見ています。 張本さんと故・大沢さんが、絶妙のバランスで解説しているのが大好きでした。 大沢さんが亡くなられてから、毎週違うゲストが張本さんと解説していますが、番組にフィットする人がなかなかでてこなように思います。 今までのゲスト陣で、今後もレギュラーとして出演して欲しい人はいましたか? また、番組に出たことがない人で誰か出演して欲しいと思う人はいますか? 私は、鉄人・衣笠さんの解説が良かったです。

  • TBS春の改革

    TBSがこの春大改革を行うようですが 朝番組のみのさん、昼番組の恵さん、夕方番組の三雲さん、ラサールさんと発表されていますが 脇を固めるアシスタント陣はご存知でないでしょうか? この時期ですので決定はしていると思うのですがどこを探しても情報が見つかりませんでした。 小さな情報でも良いのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 個人的にはウォッチを担当している木村アナ、小林アナ、山田アナ(?)の情報が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • TBSの逢わせ屋で

    TBSで徳光さんと安住アナが司会をしている特番時期にある逢わせ屋っていう番組で、逢う事になった時に、安住アナがその逢う人がいるドアを開に行くときに、ドアノブを握るまでの間にバックで流れている曲が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。この文では、分かり難いかもしれませんが、お願いします。