• ベストアンサー

気になる女性の心理

気になる女性がいます。ただし、私は既婚。彼女には結婚を前提とした彼氏がいます。その気になる女性ですが、気が付くと、私と同じブランドのものを身に付けてます。まずは、時計で、外国製。その次が靴、更に、かばん、服ときました。最初は単なる偶然と思ってましたが、それぞれが少し特徴のあるブランドで、私と彼女以外にそのブランドを身に付けている人がいません。ということで、この女性の心理が知りたいところです。やはり、単なる偶然でしょうか?

• 7goo
  • お礼率22% (4/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141741
noname#141741
回答No.2

考えすぎじゃないですか? あなたに好意はなくても、身に付けているものが素敵だなと思ったら男女関係なく真似して買うこともあるんじゃないですか? 気になるなら聞いてみたらどうですか? 同じブランドの時計ですね?このブランド好きなんですか? とか。 変に自意識過剰になるのは止めた方がいいですよ。

その他の回答 (2)

• korasawar
回答No.3

単なる、偶然と思うべきでしょうね。。

• yoshi20a
回答No.1

まず、質問者さんは、男性ですか?女性ですか? 女性の場合、質問者さんへの憧れが強く、質問者さんのようになりたがってるのかも知れません。 男性の場合、単にそのブランドが気に入ったか、質問者さんと今より近づきたいと言う願望があるかですね。 まー、質問者さんが現時点で何かする必要はないと思いますけど。。。