• ベストアンサー

日本ハムの多田野選手がゲイでホモビデオ出演は本当?

多田野選手がゲイでホモのアダルトビデオに出演していたと ネットでありましたが本当でしょうか? ゲイ差別をせず受け入れている日本ハムって器量が大きいですね^^; 自分はまだ若造なので知らなかったのでうが ドラフトを拒否してメジャーに行った理由も関係あったりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.2

ゲイのビデオには大学のスポーツ選手が多数出ています。多田野もその一人です。若気の至りですが、日本にいたたまれずメジャーに行きました。本物のゲイかどうかは不明です。

その他の回答 (1)

• ShowMeHow
回答No.1

2004年1月23日に記者会見で「大学時代に(そのような)ビデオに出たことがあり、今はとても後悔しています。当時は若くお金が必要でした。たった一度の過ちであり二度と同じ間違いはしません」「僕はゲイではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった」と説明した[12]。 “Minor leaguer: It was a 'one-time incident'”. AP通信. 2009年5月7日閲覧。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E7%94%B0%E9%87%8E%E6%95%B0%E4%BA%BA#cite_note-9 だそうです。