• 締切済み

意外な面接内容!

意外だった面接ってありますか? 面接の内容(質問)と対応の仕方(答え方)、 良かったら教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

とある一社 意外な内容 すんげえサバイバルナイフのポスターを背にした面接担当者 でしょうか。 対応は真摯的ながら ちょっぴり恐かったです。 何故か室内を人間が往復する中 私より緊張されていた数分と一度ちらつかせた左腰についてもの あれは何だったんだろうと今となれば腑に落ちぬ記憶で気になり思います。 目の前にあった血圧計で計っても安定はしていたと思いますけれど。 とある二社 にやけた物言いの面接担当者 今となれば意外でございました。 今思い出しますのはこれくらいかと。