• 締切済み

第二面接の内容について

33歳男転職中の者です。 書類選考→第一次面接(部署責任者、人材開発部長)を終えて次は第二次面接に来てくださいとの ことですが内容はどんなこときかれるんでしょうか。 転職理由とかでしょうか。 その場合、第一次面接で答えた内容と同じで 大丈夫でしょうか。

• tak34
  • お礼率29% (41/138)
  • 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

役員面接と思われます。一時面接とほぼ同じ内容になります。返事も同じ内容で大丈夫です。

tak34
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません私の説明不足で 求人には下記のような形で面接の行程で記載されていました。 書類→第一次面接(開業室長、宿泊支配人、管理マネジャー)→第二次面接(本社人事)→内定 ちなみにこの求人は米国系ブランドホテルの求人 です。 第二次に人事の面接でどういうこと聞かれるの?